A Happy  New Year!& Happy Birthday to Jerry!

    2008年01月01日 00:00

      
                              A 
            Happy New Year !!
                2008



                               &


           Happy Birthday to Jerry!




         J mia 070818?




    2008年も明けました。


    今年もよろしくお願いします。





    わがJerryも、31歳ですね 


    おめでとう!


    今年は、彼にとってどんな1年になるのでしょうか?


    ドラマ、順調ですか?




    もう少しで、F4のCDイベもありますね~


    また、忙しいんでしょうね。



    日本にも、公式に来てね!





    Jerryにとって、


    素敵な1年となりますように・・・







    皆様におかれましても、素敵な1年となりますように・・・・


    今年も、つたないブログですがよろしくお願いします
    スポンサーサイト


    コメント

    1. K | URL | -

      今年もまだ・・・

      あけましておめでとうございます。 
      昨年は、いろいろとお世話ぬなりました。
      今年も4人の活動は見守り(追っかけられないのが悲しい・・・)
      続けたいと思っています。
      sionさんもお身体大切にお過ごし下さい。

      ところで年末にever最終号が届きました。
      わかってたことだけど、やっぱり寂しいですね。
      everが発足してF4迷が一つになったv-237
      心が熱くなり、あっと言う間に個人サイトが立ち上がって・・・
      おばさんは、ついていくのに必死でした。

      でも まだまだ 彼らのことは応援し続けます。
      みなさまよろしくお願いします。

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354K

      v-457明けましておめでとうございます。v-435
      昨年は、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
      今年もよろしくお願いします。v-343

      そうなのよぉ~
      最終会報が届いて・・・寂しかったです。v-409
      最近は、若い子たちを追っかけていますが・・・
      F4を見てると・・・本当に貫禄を感じます。・・・若干、貫禄ない!?人もいますが・・・
      言わぬが花・・・・
      この4年、いや流星花園からすると・・・6~7年?の彼らの変遷をみると・・・
      思うところはたくさんありますが・・・
      これからも、出来る範囲で応援していきます。


      3月にはコンサートですね~

      また、お会いしましょうね~v-345

    3. はな | URL | rgrcSMqk

      遅ればせながら・・・

      明けましておめでとうございます。

      にぃやんのデッカイ画像にビックラしました~(笑)。
      そうよね! 元旦は旭兄のお誕生日だもの。
      そっか~31歳になったのね、フムフム。

      最近は情報に付いていけず、blogもサボリがちの私ですが~、
      今年も細々と迷を続けていくつもりデース(笑)。
      どうぞよろしくお願い致しますv-343

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354はな
      お返事が、大変遅くなりました~v-435
      今年もよろしくお願いします。
      新年早々、こんな感じですが~どうぞ、よろしくお願いします。

      とりあえず、今週末のイベに向け、GOv-364

      会えないのが、残念!関西組、楽しんできてね~v-407

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/331-9d78c296
    この記事へのトラックバック


    最近の記事