とりあえず、復活!?

    2008年01月14日 13:28


    今日も、とっても寒いです。


    昨日は、雪もちらつきました。


    南関東でも、山のほうは、雪でしょう。


    みなさんのお宅のほうはいかがですか?


    ご無沙汰しました。


    やっと、日常生活が戻ってきました。


    もう、ここには誰もきていないかも・・・




    今年になってから、情報は集まっていなくて~


    全くありませんが・・・


    今週から、スーもジョセフもイベですね~



    先週末、やっと、



    ジョセフのイベに送るお花の、『元暢和楽会にスタンド花を贈ろう!』のスタッフに



    入金をギリギリすませたり、



    今更ですが、ムック本の『アクターズ台湾』をかったり・・・


    そんなことをしました。



    土曜日に、やっと19日のジョセフイベのチケが届き・・・



    ・・・かなり後ろです。



    お知り合いの方々は、ほとんどが、関西方面のかたで・・・



    お会いできないんですよね~残念



    19日、東京会場でお目にかかれる、お知り合いの迷さま、


    よろしくお願いします。





    19日は、Jerryも台湾でイベですよね~


    20日が、F4のCDイベでしたっけ、行かれる方は、お気をつけくださいませ。


    私の分も、応援おねがいしまーす。




    F4の新アルバムの台湾版にいろいろ、オマケがついたのを知ったのも、


    つい最近のこと・・・どんだけぇ~~~~




    2月の飛輪海の握手イベも・・・いけるかどうか・・・まだ、未定です。



    3月には、kenコンサートも控えてるし・・・



    4月のイタキスイベは・・・多分今回は・・・パスかな?


    あらためてDVD BOXを買うのもねぇ・・・



    とりあえず、TVのスードラ、飛ドラ、録りましたが・・・いつ見れるかなぁ~







    兎に角、よろしくお願いします。






    正直いって、新年から、大変でした。

    (楽しい話では、ありませんし、全く個人的なことです。)





























    前回も、少し書きましたが、新年明けて、元日、2日はのんびりとお正月を迎えましたが・・・





    1月3日の朝、主人の父が亡くなりました。


    年末に少し、具合が悪かったのですが・・・


    こんなに急に亡くなるとは、思っていなかったので・・・


    本当に驚きでした。(主人の実家は困惑していました。)



    それに、葬儀のほうも、火葬場など年末からの順番待ちで・・・


    7日がお通夜で、8日が葬儀で、とても長い時間、待機状態でした。




    まあ、急に亡くなったので、家族にとては、ゆっくりお別れするいい時間にもなり、


    心のほうも、少しだけ受け入れることが出来たように思います。



    人ひとりが亡くなるって、やっぱり大変なことだぁ~と、


    改めて、実感しました。




    まだ、私たちの年代だと、“今日がだめでも明日があるさ”とつい思いがちですが、


    今出来ることは、今やっておいたほうがいいですね。


    後悔しないために・・・



    今ちょっと、疲れていて、まだ全開ではありませんが、


    週末のイベに向けて、力を温存しておきます。


    そんな、こんなの新年を迎え、困惑していますが・・・


    徐々に、復活できるとおもいますので、よろしくお願いします。


    個人的な話ですみませんでした。


                       ☆sion



    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/333-45ce7329
      この記事へのトラックバック


      最近の記事