スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    1日遅れの~ Happy Birthday To Ken

    2008年01月16日 15:36


    1日遅れの~



    Happy Birthday to Ken



    kenちゃんは、29歳でしたっけ?

    ごめんねぇ~昨日、忘れてて・・・

    やっぱり、スー迷失格だね。





    週末のCDイベでは、F3に祝って貰えるかな?


    照れ笑いしているKenの顔が浮かびます。


    きっと、何か楽しいことあるよね。




    彼は、確実に自分を生きてる~って感じがしますね。


    20代最後の年ですかぁ~


    さぁ、オトコは30代から~


    ますます、イイオトコになる事を期待してます。











    昨日から、やっと正常の日常が戻って来ました。


    その割には、長い休み状態から、頭が抜け出せなくて・・・


    朝から、乗る電車の時間を間違えそうになったり・・・


    仕事してても、つい、ぼけっとしたり・・・


    今日の午前中は、年末年始に録り溜めたTVドラマを見ました。


    スードラやC-POPなど・・・




    飛輪海の来日イベや、ジョセフのスノボーなど・・・今ごろ見てます。



    『君につづく道』の仔もいいですよね~


    彼は、一作一作いい感じですよね~


    『美味しい関係』も段々よくなってきましたが・・・


    『君に~』のほうが・・・仔らしいくて、いいかなぁ~


    王子様じゃなくて・・・等身大の役って感じで・・・好きだなぁ~




    それに比べて・・・『ザ・ホスピタル』は、まだ、冷静に見れません・・・何故だぁ~

    ハハハハァー、なんだぁこりゃ~

    自分でも、よくわからないのですが・・・

    客観的に見れないんですよね・・・ヤダヤダ・・・



    最近、疲れれて・・・

    化粧のノリが悪く・・・こんな顔で・・・ジョセフに会いに行くのかぁ~

    なぁ~んて、徐々に復活です。




    じゃ、また


















    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/334-f8f24c8a
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


