スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    終わりました~!

    2008年01月19日 18:00


    ★私は~5時ごろ会場をでました。

    ★明日も、大阪でファンミがあるので、秘密にしておいて~といわれたので内容はかきません。

    ★握手会は、もちろん、最後で2時間以上かかったと思います。

    ★私は、座席が後ろから、3~4番目でした。

    ★ジョセフの手は、温かったです。

    ★J:『こんにちは~』

    S:『疲れない?』

    J:『大丈夫です。』

    S:『明日も頑張ってね!』

    J:『ありがとう(ございます)』だったかなぁ~

    S:『日本で応援してます』だったような…

    ★情けないことに、ジョセフの表情は、ほとんど覚えていません。

    ★一番初めに、目見て話しかけてくれた時の、大きな目と、柔らかく、温かい手だったことだけです。

    ★すみません。本番になるまでは、落ち着いていたのですが~本番は、かなり、テンパってますね~m(_ _ )m

    ★ごめんなさい。全く、レポになってません。単に、私の感想です。(^_^;)

    ★それから、今日、会場でお世話なった皆様、ありがとうございました。

    ★謝謝~m(_ _ )m

    ☆Sion@電車☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/338-d6f4a7ba
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


