改めて~スタンドのお花です。

    2008年01月19日 22:29

    ごめんなさい。


    まだ、頭がテンぱってます。


    今、気付いたら・・・スタンドのお花、写真には収めましたが、


    よく見てこなかったし・・・


    何やってんだか・・・


    レポは、もう少し落ち着いてから・・・書きます。(たぶん・・・)


    とにかく、かわいかったよ~


    今日の髪型が、可愛くて好きでした。


    とっても、頑張ってたよ~日本語も~ファンサービスも・・・


    疲れたでしょうね。お疲れ様でした~



    スタンド花



    IMG_1700.jpg




    改めて、写真をようく見ると、


    写真がいっぱい吊る下がっていたんです。


    ひとつひとつ、見てくるのを忘れてる~~~


    本当に、何やってんだろう。


    スタッフのみなさん、ごめんなさい。 m(__)m



    こんなオマヌケですが、


    多くのみなさんとご一緒に参加できて、幸せでした。


    あいがとうございました。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. はな | URL | rgrcSMqk

      お疲れ様でした~★

      ファンミ、楽しかったみたいですね♪
      でもって、
      握手の時、ケッコー話せたンですねーーー@@@
      ゆっくり気味の握手会だったのかな?

      私・・・テンパっちゃって、なんも喋れ無さそうダv-399
      『こんにちは~。』『こんにちは~。』と、オウム返ししてる自分が目に浮かぶ(笑)。

    2. sion | URL | jf0RD0s.

      お返事~

      v-354はな
      もう、お出かけしましたよね。
      今日は、大阪雪の予報ですが、大丈夫でしょうか?
      最初の列のほうは、もっと、ゆっくり話してました。
      途中から、短くしろと、スタッフからのお達しが・・・
      案外はなせないものですね。
      はな~加油~v-343

    3. caramel | URL | J.6IAYKU

      ヾ(๑^∇^๑)ノ

      やっぱり!こうでなくっちゃ!
      イベントで冷静なんてつまんないデス!
      近くで見れた、触れた、話せた・・・いいなぁ~
      エネルギー貰いましたねv-221
      また、頑張れるね!!!
      お疲れ様~雪マークが出てる天気ですが、風邪引かないでね(@^^)/~~~

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354caramel
      ヘヘヘェ~v-398
      そうですかぁ?
      まあね~明星に間近で会えば・・・冷静では、いられませんねぇ~v-393
      うん!彼は、私にとっての・・・『癒し』です。v-345
      寒いね~お互い、ちょっと、元気のない時なので・・・
      風邪ひかないように気お付けようね~
      Jerryの可愛い写真もみつけたよう~

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/339-e2617aef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事