今日は、雪ですかねぇ~

    2008年01月20日 20:20


    ★寒いですね~(´へ`)

    ★今日の大阪は、雪でしょうか?ジョセフに皆さん大丈夫でしょうか~?

    ★会場内は、熱気で暑いでしょうが~

    ★もう解禁ですよね~

    ★昨日のファンミは~もしかすると間違ってるかもしれませんが~レポ書きます。

    ★私は、今回は全くご一緒の予定方はいなくて~淋しい思いで、六本木一丁目の駅に着きました。

    ★駅の改札を出たとこで、偶然お知り合いの方に出会いまして無理やりご一緒させていただきました~(^_^;)

    ★お昼を食べてゆっくり、お話して楽しいひとときを過ごさせていただきました~ありがとうございました~
    m(_ _ )m

    ★会場には、開場時間少し前、時間通りでした。中では、グッズを買い、スタンド花の写真をとり、座席へ~

    ★ほぼ時間通りに、ファンミは、スタート!ジョセフがステージに現れて、日本語で挨拶♪d(⌒〇⌒)b♪

    ★次に、司会者と、通訳のシュウさん登場。

    ★改めて、ジョセフの挨拶~そして、椅子が用意され、後ろにはスクリーン。

    ★確か、始めは、『ジョセフの秘密』だったかな?スクリーンに、6の質問が書いてあり、ルーレットって感じで、3つの質問が選択されて答えてました~内容は~忘れました。(^_^;)

    ★次は~ゲームをして、プレゼント~5人に。

    ★それから、会場にジョセフが降りて、ファンの間を回りながら生質問を受けました。私のブロックには~6列位離れたところを通り抜けました。

    ★19日生まれの人の誕生日をお祝いしました。

    ★お決まりの会場写真を撮って、ファンミ終了。

    ★最後にジョセフからのプレゼント~イタキス2の挿入歌を、歌ってくれました~可愛い歌でしたよ♪d(⌒〇⌒)b♪

    ★そして、握手会~(=^▽^=)でした。

    ★そのあとは~昨日書いた通りです。

    ★今日は、どうだったんでしょうね~

    ★ワケありで、携帯からのカキコです。ではまた~

    ☆Sion@携帯☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/340-5412f047
      この記事へのトラックバック


      最近の記事