スーイベも無事に終わったようで・・・

    2008年01月21日 22:00

    今日も寒いです。

    我が家のほうは、ほとんど雪は降りませんでした。

    よかった~

    私は、花粉症のことが心配になってきました。



    ところで、Josephのファンミ~


    昨日の大阪は・・・700名。


    東京も・・・700名だったの?座席Aから始まっていなかったのかなぁ~?


    昨日の握手会は、かなり早かったそうな~


    だろうなぁ~


    東京は、かなりゆっくりだったもん!


    Josephは頑張っていました。本当に大変だったと思います。


    あの大きい体を、曲げて一人ひとりの顔を覗き込んで握手してくれるんだもん


    腰痛いだろうなぁ~


    汗もかいてたし・・・


    そうそう、途中でJosephの汗を自分のハンカチで拭こうとする迷がいて・・・


    一回だけ、どよめいていましたね~


    Josephも驚いて、かわしてましたが・・・





    F4の写真もあがっていましたね~

    Jerryの短い髪、好きですね~














    080120

    1200796128801_30850.jpg

    1200796131006_20216.jpg

    1200796130757_25982.jpg




    このヴェネ・・・寒くないのかしら・・・

    1200796129981_24649.jpg


    1200796131678_23392.jpg




    1200021439946_30559.jpg


    この髪の長さも・・・可愛いかも・・・(微妙ですか?目が見えるから好きなんですが)


    久々にF4も追ってみました~(爆)


    イベに参加されたかた~お疲れ様でした~


    また、どこかでさがさなきゃ~








    コメント

    1. mana | URL | PQj3FRM6

      カッコ良すぎて震えました!

      ただいま~v-233
      スーコンとスタンプ会から戻って参りました。
      今回は(も?)後から来て割り込んだり、
      前の方を押して突進する方々が大変に多く、
      (少数の中華迷と興奮した多数の日本人?)
      『安全第一』の私は、両日共8時間並んだ割には、
      後ろに追いやられ、ハンコも貰えずでした。
      でも、怪我無く帰れたので良かったです。

      でも、残り物にも福がv-238
      後ろかと思ったら、コンサは花道最前列中央の
      かぶりつきv-254
      スタンプ会は最後5列目でじっくり観察。
      4人揃うと、彼らの笑顔もタップリで、
      幸せも4倍です。

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354mana
      おかえりなさ~いv-411
      v-435お返事遅くなって、ごめんなさい。
      そうですかぁ~、ハンコ会は並んだのにもらえなかったんですね~残念v-393
      でも、コンサートはいい場所でよかったですね~
      私はいつになったら、4人揃いが見れるんだろうか?台湾に行かないと、無理かな?
      ジョセフの握手会でテンパッテた私です。4人揃ったら・・・記憶がなくなるかも・・・
      兎に角、ご無事で帰国よかったです。v-415

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/341-c7c6a347
    この記事へのトラックバック


    最近の記事