スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    ミルキーウェイ

    2008年01月28日 12:34

    20080128123434

    ★こんにちは~寒い毎日が続きますね~皆さんは、お風邪ひいていませんか?

    ★我が家は、金曜日の夜から、下二人が熱を出しました。一人は、高熱だったので、インフルエンザを疑いましたが~幸いただの風邪でした。学校でもかなり、流行っているようです。皆さんもお気をつけくださいませ~

    ★ところで、先週は、SJの日本専用のファンクラブ用の会員証が届きました。

    ★それから、水曜日か木曜日には、KENちゃんのコンサートチケットも届きました。||ヾ(_ _*)って感じの、座席でした~

    ★かなり凹みました~最近、どんどん、運がなくなってる~

    ★そういえば、フェイルンハイの握手会は~2月に入ってから?かな?

    ★そんなこんなで、全く、ここ数日PC上げてません。すみません。

    ★そういえば、スーのハンコ会もいろいろあったと情報を見ましたが~個人的には~全く情報を持っていませんので、コメント控えますね~

    ★珍しく、これから仕事です。今移動中の電車です。明日も仕事でして、情報なくてすみません。m(_ _ )m

    ☆Sion@電車☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/342-eb65d104
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


