風邪をひきました~

    2008年02月01日 21:53


    いや~、先週末の子供の風邪を貰い、


    2日間ほど、くたばっていました。



    いつの間にか、1月も終わり~



    もう、2月ですね~


    今、サ、サーット、ネットを回ったら~


    Milky Way が始まってます。


    アラ、そういえば私の会員番号いくつでしたっけ?


    届いてたよね~




    Kenのことも1/30のプレミアの巣窟でやったそうですね~




    ネット社会は恐ろしい・・・ちょっと、チェックできないと、取り残されます。





    今週末は、のんびり体力回復させて~



    来週から、怒涛の2月が始まります。


    急にお友達からのお誘いで~ジェイのコンサートも行くことになりました。



    熱出してるさなかに、旦那の許可を貰ってる自分にややあきれてますが・・・


    さて、まだ、24日のことははなしていないんだよね~


    どうするんだろう。



    そんな、こんなでした~


    みなさん、お風邪などひかれません様に、


    お気をつけくださいませ~


    では、また~


    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/343-156f9fbc
      この記事へのトラックバック


      最近の記事