スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    いろいろ~

    2008年02月04日 12:13

    今日は、いいお天気です。


    昨日は朝6時に起きました~



    外は雪景色一色・・・昼間は雨混じりになりました。



    寒~い一日でした。



    体調は土曜日から、復活~♪



    でも、昨日は寒いので、一日コタツに埋もれてました・・・






    先ほど・・・『Milky Way』に行って、きちんと登録してきました。


    『sion』のHNがつかえなかったぁ~残念・・・ちと、変更・・・どこが・・・




    それから~

    『I.Ken』のコンサートポスターを見ました。

    かっこいいっすね~孝天


    日本のスタッフによるコンサートだそうで~


    楽しみですね~


    どんな風に、あのkenちゃんが料理されるのかぁ~


    さて、私たちは満足できるのかぁ~





    仔も、なんだかなぁ~という、髪型をみましたし~(某Hさんブログにて~)



    Josephくんも、お忙しいそうですね~

    これまた、某有名サイトで見せていただきました~


    『悪作2』も、まだ、ほとんど見ていないしなぁ~


    もちろん、『悪作1』のデラックスBoxも、予約してませんし~

    皆さん、どうします?


    Josephは4月のイベには、来るそうですが~


    台湾よりは安いけどね~





    F4の新アルバムもまだ、申し込んでないようなぁ~


    ハハハハァー








    今月も~、今週から、結構、予定が詰まってます。


    毎週末、予定がいっぱいです。


    こちらも、相変わらず~ボチボチですので~




    こんな感じですが~





    気が向いたら~お立ち寄りくださいませ~













    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/344-9e3c3a5e
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


