自分のバカさ加減に・・・

    2008年02月06日 13:29

    今日も寒いです。


    昨日は、火曜日で仕事の為、ヨコハマに出ました。


    帰りに、タ○レコによったら・・・


    ん?


    アラ?



    発売されてる~



    どこかで、 “ポチ”としようと思っていたら・・・


    発売されてました~


    スーのCD





    注文したかどうかも、忘れていて・・・


    結局、そのまま帰宅。


    今、チェックしましたが・・・


    注文していませんでした~




    今度、買ってこよう~


    声はかけませんでしたが・・・


    3~4、CDを手にしている人が・・・


    買ったかどうかは、定かではありませんが~




    なんだか、



    シ・ン・フーでしたわん!








    そうそう、


    ご存知でした?


    今、悩んでます。


    『イタキス』のデラックスDVDBOX~

    特典で、Ⅰは、ファンミチケ(応募券)でしょ?

    BOXⅡは~2007年 5月のイタキスファンミの映像だそうで~






    う、うー


    やってくれるぜ~


    お金ないのに~欲しくなってきました~

    困ったやつです。





    ネ!



    Josephファンなら、悩むでしょ?



    それから~お願いが~












    ええ~と、


    3月のKenちゃんコンサートで、



    真的孝天迷さまが、『お花』を企画しています。


    (もうご存知のかたも多いかも・・・)



    予定の人数が集まっていないそうです。


    もし、賛同してくださるかたがいらしたら~



    『鍵コメ』ください。




    一口1000円だそうです。




    よろしくお願いします






    スポンサーサイト


    コメント

    1. はな | URL | rgrcSMqk

      えぇぇぇーーー@@@
      知らなかった・・・特典ってファンミ映像なンだ。
      でもサ、
      BOXⅠは買う気が無いので、Ⅱだけ買ってもねぇ。

      スーCD、
      3月にDVD付のが出るから、そっち買ってもイイんじゃない?
      (あ・・・その分値段は高いケド。/笑)

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      はなさんそうなのよ~
      スーのCDとか探し回ってたら~
      見つけました。

      まあ、15000円台だったけど・・・ねぇ~
      うん、DVDつきは申し込みました。慌てて申し込んだので・・・高いとこで・・・(><)

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/345-9ad38a93
    この記事へのトラックバック


    最近の記事