スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    昨日、初めて見ました~

    2008年02月08日 12:53

    はははぁ~

    今更ですが~


    昨日、初めて・・・




    JerryのDVD・京都編を見ました~



    初めてよ、ほんと~



    自分でも、もうJerry迷じゃない!?のかなぁ~って思うくらい・・・



    ずうーーーーーっと、放置状態でした。



    m(__)m





    Disk1・・・始めの数分・・・思わず電源切ろうかとおもったけど・・・


    やっと、声が出てきた~ホッ~


    いい顔してましたね~


    楽しんで仕事してたかな?


    ただ、あのDVDは日本人向けより・・・海外のファンのほうが喜ぶのではないでしょうか?



    京都だし~





    Disk2のインタビューや、撮影うらの画像の方が・・・


    可愛い~笑顔や、素顔が映ってて、よかったです。


    犬とじゃれるとこ、いいね~




    と、こんな感じでした~




    まだ、和歌山編は見てません・・・


    さあ~いつになることやら~



    では、小学校のクラスのPTA行事にいってきま~す。





    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/346-56a9d466
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


