また、また、いろいろ~

    2008年02月13日 17:55



    昨日、飛輪海の握手会のパスポートが届きました。


    あらら~珍しい~


    すごーく、いい番号では、ありませんが、


    最近の私にとっては、いい番号です。



    先日のJosephや、今度のKenコンよりは、


    遥かにいい番号です。


    200番台です。


    ね!


    めずらしいでしょ。



    まあ、入場番号であって、オールスタンディングですからね~


    中にはいってから~どこに立つかによるし~


    中に柵がつくかな?


    前にいったときは、何もなかったしなぁ~






    そう、そう今日、BSフジをみてたら~突然ヴァネちゃんが出てきました。


    2/17に台湾の案内する番組にでるそうですね~


    そういえば・・・見たなF4everのとこで~



    なんだか、気にしていないとこでF4を見ると、



    ドキッ!



    としますね~



    日曜日は・・・1日いないから・・・録画しとかないとなぁ~








    Jayも来日してたんですね~

    いいとも~にも出てたそうで・・・

    このまま、週末のコンサートでしょうか、でしょうね。




    先週は、ちょっと、CDのまとめ買いをしていまいました。

    Jayは予習のつもりで・・・でも、これ古かったかも・・・

    それから、C-POPの『色・戒』のときのインタビューを聞いたら、買いたくなって~


    飛輪海の輸入版も~(運よくオマケのクリヤファイルは、ケルビンとウーズン)


    いや~


    見事に・・・手管にはまってますね~




    今週末、また、ちょっと忙しくて・・・


    更新できないかも~




    まあ~、相も変わらずのところで・・・すみません。









    こんなに買い込んで・・・子供にしられたら・・・絶対に怒られますね。



    コメント

    1. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~


      『鍵コメ』さま~
      フフフ~そういうことになりそうですね・・・
      うれしい!!
      その時には、よろしくお願いしまーす。m(__)m

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/347-44a84f20
    この記事へのトラックバック


    最近の記事