スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    JAYコンサート

    2008年02月16日 16:36


    ★お友だちに誘われて、武道館に来ました。
    ★一階左側~久しぶりの武道館!

    ★多分、ほとんどレポ書けませんので、あしからず~

    ☆Sion☆
    スポンサーサイト


    コメント

    1. ロム | URL | 9K64Lzaw

      ども、ども、、、。
      ろくに挨拶もしないですみませんでした~!!
      帰りいるかと思ったんだけど、お姿見逃しまして~(汗)
      おっ、来週も参戦するんですね~。
      握ったら、放さないでいてみてください(爆)

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354ロム
      こちらこそ~メールしたものの~
      ご挨拶もせずに、失礼しました。m(__)m
      急に参戦が決まって・・・当日、会場につくまで座席も知らず~お友達まかせだったもので~
      Lさんがいらっしゃるのは知っていましたが~ロムさんも、絶対にいる!と思っていましたが~
      あの広い会場で、見つけられるとは、思ってもおらず・・・
      大声出すわけにもいかず・・・失礼しました・・・

      >>握手したら、放さないで・・・ハハハァ~やってみましょうかぁ!

      次から、出入り禁止かな!?
      頑張ります。v-408

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/348-d0ae75ef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


