スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    土曜日は~

    2008年02月19日 09:17

    200802190917032
    20080219091703

    ★土曜日の~JAYコンサート、とっても、良かったです。(=^▽^=)

    ★JAYのCDを以前に聴いたときは、あまり興味なかったんですが~

    ★予習の為に購入した~『我へん忙』は、結構好きな曲が、何曲かあって、私には、聞きやすかったです。

    ★コンサートでも~聞きたい曲を歌ってくれて~十二分に楽しめました~

    ★とっても楽しいコンサートでした(o^-')b

    ★MCが少ない分、たっぷり歌ってくれました。

    ★誘ってくださった、Sさんありがとうございました。m(_ _ )m

    ★会場では、何人か、お知り合いの方々もいらしていて~いや~自分は、2月に入ってから~お誘いいただきましたので~~皆さんに、『アラ~』という顔をされてしまいました。(^^ゞ

    ★今はヘビロテで、JAYを聞いてます。

    ★お友だちからは、嬉しい、お土産もいただき楽しい一時でした~

    ★会場でお見かけして、メールをしたまま、ご挨拶もできなかった方々~失礼しました。m(_ _ )m

    ★一緒に帰ってくださった方々~ありがとうございました。

    ★さて、怒涛の一週間が終わって~今度は、飛輪海の握手会です♪

    ★3月のKENコンサートまで~お馬鹿な生活は続きます♪d(⌒〇⌒)b♪

    ☆Sion@電車
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/349-a900bc9c
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


