スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    会いたい・・・会いたいよ~

    2006年07月21日 10:24

    会いたいよ~


    Jerryに会いたい~


    今、Jerry迷は、落ち付かないよね~


    私なんぞ、香港コンサも行けなかったので、



    会いたい



    kenちゃんの来日には、震えるken迷様の隣で、『F1に会えるとこうなるよね~』と納得し。
    冷静にシャッターを押し。



    ヴァネコンサでは、ヴァネ迷様の盛り上がりを見ながら、


    多くのF4迷様とオフ会で楽しみ・・・



    ヴァネ祭りが終わって、ほっと息つく暇もなく、仔仔のファンミの募集が載り、


    なんだか、Jerry迷としては、非常に疎外感に近い感情すら抱いている矢先の





    兄ちゃん来日情報。


    正直、喜びより呆然に近かった、私の感情。


    それが喜びにかわり、5000というキャパに、悲しみさえ感じています。


    みんな、それぞれに、いろいろな気持ちを抱えているんだろうな~。


    ヴァネコンの2日目のランチオフ会で集まった13~14人の迷さまも、半数はJerry迷様でしたし~


    みんな待ちに待った、everからの“お知らせ”でしたよね。



    各ブログを廻っていても、“うれしい~”気持ちと、“チケット手に入るの?”と複雑ですよね。




    hiroyoのブログで

    『みんな当たればいいのに。会いたい人みんなが会えたらいいのに。everも一人一枚にすればいいのに・・・』

    という、言葉を読んで・・・感動したし、凄く反省もした。


    けれど、やっぱり2枚申し込んだ。


    凄く複雑な気持ち・・・





    ごめんなさい。


    変な文章ですよね。



    申し込みは、19日にして来ました。


    早いもの順ではないけれど・・・


    気持ちは早く早くと・・・




    後は待つだけ・・・また、待つだけ・・・



    ただ、とにかくチャンスを与えてくださった、神様に感謝します。


    20日付けのeverより、

    1st special event in JAPAN「JERRY FOR YOU」に関するお知らせ 

    本イベントは主催者であるDISK GARAGE・PROMAXとジェリーの個人事務所が計画したイベントであるため、FCでは内容等に関してのご質問、ご要望についてご回答することができません。

    【主催者コメント】7/20UP
    日本のファンの皆様に、日頃接する機会が少な かったジェリーですが、素顔のジェリーに触れていただきたいという思いで企画したファンの皆様との交流イベントです。


    というような内容のコメントが出ていました。





    スポンサーサイト


    コメント

    1. ぐいず | URL | n05n40aw

      うんうん。私も人に聞いて知ったせいもあったけど、思ってもみない来日情報にびっくりしたよ~!予想もしてなかったもん。
      その後喜びと色々キャパや状況が見えてきて焦ってる次第だけどね。今日やっと振込み行ってきますわっ!(遅)

    2. まろ | URL | IdHmKniM

      ホントだね~

      来日情報で、ウキウキ気分だけど、
      なんかもう、もやもやした気持ちも入り混じって、ホントにホントに、複雑な心境です。
      あ~~~、もうどうなっちゃうんだろう。
      会いたいよね~~~~!!!

    3. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      お返事遅くなりました。すみません。

      v-354ぐいず
      無事振り込み終わりましたか?
      Jerryの来日の噂も聞かないまま、突然で、本当に驚きました。
      私は、8月は動けなくて、9月の来日は助かりました。
      まあ~チケットが手に入ればですが・・・ぐいず~お互いに当たったら、東京で盛り上がりましょうv-363



      v-354まろ
      本当に、複雑ですよね~
      どこかで噂はあったのでしょうか?
      ヴァネ祭りから、気持ちが落ち着かないまま・・・
      祭り気分より、“あ~~~、もうどうなっちゃうんだろう。”
      同じ気分です。
      最近の空のように、はっきりしない気分です。
      会いたいよ~~~v-344

    4. 亜季 | URL | -

      冷静なシャッタ-に爆!
      兄さんに会えることを信じて頑張ってきてね。待ってるからね。ううう、○マ~!

    5. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354亜季
      そうよ~冷静だったでしょう?
      兄さんのときには、あなたがシャッター切るのよ~
      ○マ・・・まだいうかぁ~~~~!
      ありがとう。がんばってきま~す。v-343

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/35-e7522a40
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


