握手会に行ってきました~

    2008年02月25日 09:28

    飛輪海の握手会にいってきました~


    今回は品川で場所も分かりやすく、私は、行きやすいところ~


    珍しく、くじ運が良く、整理番号が24x番~


    ご一緒させていただいた、HさんMさんも番号はお近くだったのですが~


    中に入ったら、ブロックが分かれてしまいました~残念。



    私は、Aブロックの最後に入りました。


    右側はガラガラでしたが・・・そこにいっても、ステージは見ずらそうでした。


    (途中から、この空きのスペースに・・・後ろから30人くらい入れてました・ありかよ~)



    真ん中は・・・6~7番目くらいになり・・・右側の端に陣取りました。


    前から、3列目くらいになります。



    こんなに、近くで明星をみたのは、初めてかも~


    でも、飛さんずは、並びが・・・どうなるかですよね~


    ケルビンと呉尊は、両端になる事多いから~


    私のお隣には、呉尊の迷様で~私は、ケルビンで~


    おおおぉ~ケルビンが右端だぁ~~


    やったー



    みんな細くて、顔が小さい~





    30分のインタビューと、15分のプレス会見

    そして、握手会~と司会者が案内してました。



    ん?



    歌なし?


    新曲発表の握手会でしょ?



    まあ~結局~飛輪海からのプレゼントという形で~


    オイオイ、売りに来たんだろう、プレゼントかい!?(爆)



    2曲売ったってくれました~


    ほとんど、予習していなかったので~一緒に歌えませんでしたが~


    聞き覚えがありました~




    さて、プレスが終わったら(長かったよー何も見えない・聞こえない)


    お待ちかねの~


    握手会~


    ジョセフのときに待ち疲れたので~


    右側から一列に~といわれ、


    さっさか、並んで、握手してきました。


    早い早い~って、感じ~





    メディアがずらり並んでいて、会場からはあまり見えなかったんじゃないかな?




    兎に角、もうスタンディングで2時間以上立っていましたから・・・


    座りたかった~




    握手の並びは~ケルビン・ジロー・アーロン・呉尊~


    まあね、そうだとは思いましたが・・・


    前回を教訓に、しっかり4人の顔をみてきました~


    ニコニコ、ケルビンには~

    『ケルビンかっこいい~~

    『がんばります。』だったか、『ありがとう』だったか・・




    キメキメ、ジローには~

    『がんばってください』

    『がんばります。』だったかなぁ~





    かわいい、アーロンには~

    握手する前から、スタッフに体を動かされて~

    やっと握手~


    『がんばって~』

    『がんばります。』だったような~




    最後は、


    ピャオリャン、呉尊


    アーロンから、流される感じで~呉尊の前に~


    こちらから、声を掛ける前に~


    呉尊から~


    『オツカレサマ~』

    思わず、

    『お疲れ様~がんばってね~』


    『バイバァ~イ』



    といわれて、ほんの数秒の出来事でした~


    皆さん、しっかりメイクされていて~




    ケルビンの満面の笑み

    きめてる、ジロー

    可愛い、アーロン

    綺麗な、呉尊



    しっかり、お顔を拝ませていただきました~





    ステージで、じゃれてる4人可愛かったです。



    ごめんなさい、こんなレポで~


    これから出かけます。



    昨日、お目にかかった皆様ありがとうございました~



    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/352-e000922c
      この記事へのトラックバック


      最近の記事