
    --年--月--日 --:--


    マジ!F4に畳み込まれてます!

    2008年03月04日 19:39

    20080304193925


    ★今日、仕事帰りに~横浜ジョイナスの新〇堂の前を通ったら~(>人<)

    ★等身大パネル(?)のF4とTVの中で、動く、飛輪海が~o(^ワ^)o

    ★映りますが悪くてすみません。(>人<)

    ★さすがに~もっと近づいて写メする勇気がありませんでした。||ヾ(_ _*)

    ★昨日、来日情報だけでも~舞い上がっていたのに~♪d(⌒〇⌒)b♪

    ★いきなり、なんの予告もなしに~あんなに、でかいパネルと~
    昨年の六本木ヒルズでの飛輪海のイベントの画像を、街角で、見せられた日には~一瞬!息が止まりましたから~(×_×)

    ★多分、全国のCDショップにいるんだろうなぁ~みなさん!お近くのCDショップを、チェックしてくださいね~\(^◇^)/

    ☆Sion@横浜☆


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/355-45220d03
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


