行って来ました~kenコンサ

    2008年03月10日 10:24

    東京フォーラム行ってきましたぁ~


    KENコンサート~



    よかったですよ~





    今回、私は昨日(3/9・日)のみ、参戦してきました~



    真的孝天迷さまから~前日の初日公演のあと、メールをいただきまして、



    『オープニングから、やられました~』



    と聞いていましたが~



    いや~ 『やられましたね~』


    ・・・とは、いえ、堕ちませんでしたけど・・・(爆)

    でも、もともと、F2だし~

    声大好きだし~



    真的孝天迷さまは~あのオープニングたまらなかったでしょうねぇ~



    はっきり言って、曲名は覚えていませんし~


    どこかで上がっているでしょうから、そちらを参照してください。m(__)m





    今回のコンサートは、チケを2枚買いましたが・・・元ken迷の娘にふられまして~

    ヴァネ迷さまを、無理やりお願いして~ご一緒していただきました。

    Sさんありがとうございました。

    あの座席で~とお~っても、楽しませていただきました~。

    ゆっくり、ランチもできましたし~おいしかったです





    Kenちゃんは~今回かなり頑張っていました。


    始め、『なんでこんなに早く来日して・・・準備しているんだろう?』と疑問でしたが・・・


    コンサートを見て納得!



    オープニングの歌は~日本語で始まって、途中はチャイ語~という感じで・・・


    もすこしはやく~きみにあえたら~・・・でしたっけ?


    綺麗な発音の日本語で~これをマスターするだけでも・・・時間かかったよね~



    ステージも良く出来ていて~バックバンドもいい音だしてました~



    構成も選曲も~ファンの気持ちを “ぐっと”掴んでいました~


    オープニング3曲でMC・・・ゼィゼィしながら・・・昨日、1回の公演で・・・今日は疲れてます・・・


    なんだ、そりゃ?・・・とおもいましたが・・・確かにアップテンポの曲だったからね~LaLaLa~




    流れてきには・・・新曲歌って、去年歌ったビートルズのところは、


    17歳のときに初めて聞いたという、『カーペンターズ』・・・おばさん達には・・・ツボ!です。


    まあ、kenちゃんの思い入れの歌なんでしょうが・・・日本の観客層を考えると・・・ねぇ~(笑)



    そして、ゲストのレイニー登場!

    可愛かった~歌うまいし~





    で、次の登場が・・・



    和太鼓をたたく姿で~


    これは~大変だったよね~


    まあ、途中・・・んんん?と思うシーンもなかったわけではありませんが・・・


    2~3週間であそこまで持って行くのは、相当大変だったと思います。


    汗かくのが苦手なkenちゃんがね~(爆)


    このコンサートにかける意気込みは凄かったなぁ~と思いました。



    その次は、ちょっとジャズ系で・・・着替えてる間の間奏が、またいいのよね~


    スーツに着替えて、軽くスイングする孝天。


    カッコイイですよ~


    もっと本格的に、ジャズやってくれたらいいのになぁ~



    後半は、ON KEN'S TIMEからが多く(?)、最後は、F4のころのソロ曲・・・だったよね~


    日本人のプロデュースということで・・・私にはとてもいいコンサートでした。


    私にとっては、F1のコンサートではないので・・・素直にコンサートを楽しめました。



    去年のコンサートは、本当にKenちゃんが、やりたかったコンサート。


    今年は、良い意味で・・・お金の取れるコンサート・アーティストとして・・・



    できたら~渋谷あたりのライブハウスで・・・こじんまりした歌を聞きたい・・・感じでした~



    本人もパンフに書いていましたね~もう少し小さい会場で・・・回りたい・・・って。

    今回みたいに張り切りすぎると・・・何箇所もツアーできないよ!




    それから・・・今回会場でお目にかかった皆様お世話になりました~











    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/358-e7897f86
      この記事へのトラックバック


      最近の記事