ジョセフは~四国ですかぁ~

    2008年03月10日 15:49



    ★今、ファンクラブからメールが届きましたが~

    ★ジョセフは~四国ですかぁ~

    ★『ハチ・クロ』のロケだそうで!

    ★一口に~四国と言われましても~広いよね~(>人<)

    ★四国で見かけたかたは~加油~!!と声かけてあげて下さいね~(^o^)/

    ★私は~午前中は~昨日のKENちゃんコンサートの余韻に浸っていました~(^▽^)

    ★今、先ほど、届いたばかりの『イタキス2』のCDを聞きながら~この記事書いてます。♪d(⌒〇⌒)b♪

    ★やっぱり~ジョセフの歌は……(^_^;)

    ★さあ!明日、明後日と忙しいので~この辺で~(o^-')b

    ☆Sion@携帯
    スポンサーサイト


    コメント

    1. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      『鍵コメ』さま~

      私は~『ハチクロ』は、全く知らないんですが~(爆)
      ご期待に添えなくて残念ですが・・・真山くんです。
      イメージ違うの?
      今度、マンガを読んで見ます。

    3. しおっち | URL | -

      ま・・・またですか。

      なんで、ジョセフはわたしの好きな男の子ばっかり演じるのでしょうか????
      わたしに惚れてほしいのか????

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354しおっち
      はははぁーーーv-363
      またまた、ビンゴでしたかぁ~v-408
      きっと、ファンになって欲しいんだよ~v-345
      と、いう事で~よろしくv-435

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/359-5a041b56
    この記事へのトラックバック


    最近の記事