スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    『たまごヤバイ!』・・・Kenコンサ・盛り花~【一部訂正】

    2008年03月17日 13:09

    KENコンサートが終わって、早一週間過ぎました。


    昨年に引き続き~今年も、Aさんからの呼びかけで~


    Kenちゃんの楽屋の方に、盛り花のプレゼントに協賛させていただきました。


    これで~す。
      ↓

    たまごヤバイ


    題名が『玉子ヤバイ!』






    ちなみに~去年が・・・
       ↓

    20070228160859.jpg






    もう、お分かりですね~


    これは、『鮨花』シリーズです。

    “私たちを食べてぇ~”とお品書きつき!です。


    今年は『玉子』です、去年は『マグロ』ですね~


    それに、今年は『大吟醸』というグループ(?)名をつけてくださったようで・・・Aさんが。


    まあ、コンサ前のKenちゃんに、


    “クス”って、笑っていただくのが目的みたいなもんで・・・


    さすが、真的孝天迷さまの発想です。




    そう、そう、オープニングの曲は、 『情人』 だったんですね~

    【訂正】

    『情人』ではなく『晴天』だったのですねー失礼・・・mさんありがとう!


    これも元歌は、日本の曲だそうで・・・誰のどんな曲?

    はははぁ~何も知らないやつ・・・




    コンサートのあとは、KenのCDを聞き直していましたが~


    今回のアレンジが、日本仕様だったためか~すごく良かったので・・・


    CD聞いていてもちょっと物足りません。

    出来たら、ライブDVDなんて欲しいとさえ思いました。






    先週は~

    ジョセフが、香川県で、『ハチクロ』の撮影できてましたね~


    私は、全く『ハチクロ』のストーリーがわからずですが・・・


    中華であがってきた写真を見ると・・・かなりの、ラブシーンでした。


    『床』のシーンや、(イタキスより過激!?)、今朝見たのは、入浴シーン。



    まあ、あまりいやらしく見えないところが・・・いいところなのか?悪いとこなのか?


    青春ドラマだから・・・いいんですよね、それで~


    今度、原作予習してみます。





    とは、いえ、私は、『イタキス2』の台湾版DVDを購入にて・・・そっちを楽しんでいます。


    ちょっと、優しすぎる直樹くんですが・・・やきもちを焼く直樹もカワイイです。


    直樹版のCDもおもしろかった~(笑)




    やっぱり、ジョセフに癒されてるなぁ~




    それから~4月のイタキスのサイン会のイベは・・・参戦しないことに決めました。

    参加される皆様~楽しんできてくださいね~

    スポンサーサイト


    コメント

    1. mana | URL | PQj3FRM6

      我喜歓孝天♪

      ふぅぅ。
      とんでもない遠い席だったのに、
      孝天ビームを浴びてから、
      まだアタマの中がv-238です。
      新曲もDLして、着うた変更v-10
      それにしても、
      す…素晴らしい御花 v-254
      引っくり返りそうになりました。

      で、最初の曲は『晴天』ですよ~。
      貧窮貴公子のエンディング曲。
      原曲は「bluem of youth」の『IF』ですって。
      私も今回初めて日本語曲だと知りましたv-237
      良い曲ですね!

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354mana
      『晴天』ですか、すみませんでした。
      >>貧窮貴公子のエンディング曲。
      原曲は「bluem of youth」の『IF』ですって・・・謝謝。
      今度、原曲聞いてみたいなぁ~ありがとう。
      それから~メールもありがとうございます。
      初日は、本当に孝天も感激してたんですね~v-345

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/360-60c07ba9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


