いや~納得

    2008年03月19日 22:55

    昼間、ひとさまのブログでこの情報を知り・・・


    いや~納得!と、思いながら~


    ひとりで、大爆笑してしまったので・・・

    (F4迷なら・・・気付いていたとおもうんでうが・・・)


    もうすぐ発売されるムック本の~見出しで~

    ケンちゃんの記事らしいんですが~
    『ジェリーと僕は根っこの部分がすごく似てる』


    ハイ!わかってます。

    だから~私はあなたに惹かれるんです。

    仔仔や、ヴァネちゃんとはあなた達二人がかもしだすものは、違いますから~


    私は、そこが好きなんですから~


    今更ながら~でも、爆笑してました・・・改めてかかれると・・・(これって、私だけ?)


    まあ~そのほかにもツボ満載の小見出しがいっぱいですが~(別の意味で)


        ↓
    華流スターNOW



    今週は、少し余裕があったはずなのに~

    また、野暮用が入りました。

    『イタキス2』の新しいDVD6~10話が届いたのですが・・・

    しばらく、見れそうにありません。




    最近横浜でもムック本が置いてなくて~確認してから買うことがなかなか難しいです。

    今日一冊、中身がみれましたが~上の本がでてから、考えます。

    だって、1800円もするんだもん!


    今年は節約することにしました。 (さて、どこまで続くことやら・・・)


    すみません、つまらない記事ばかりで~


    では、また~
    スポンサーサイト


    コメント

    1. はな | URL | rgrcSMqk

      野暮用?

      相変わらずお忙しいのね。。辛苦了v-398

      旭と孝天、
      スー結成時は、↑こういう事を言ってたよね。
      それが何故か・・・モゴモゴモゴ。

      でも良かったわ~◎
      【雨降って地固まる】とは正にこの事?(笑)

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354はな
      そうなんです。この年になると・・・仏事が急に舞い込んだりしまして・・・ある会の幹事をしていて~皆さんに連絡入れたりetc.
      どうも年のせいか・・・最近物事をテキパキと処理できなくなりました~今年は10月に向け・・・オトナシクオトナシク・・・どこまで我慢できるやら・・・(爆)

      まあ~この二人~根っこは似てても・・・男前さが違うよね~(><)
      kenちゃんも、F4としての活動も、割り切った感もしるし~ソロでも、日本で活動の場ができて・・・安心?したのかな。
      雨降って地固まる・・・その通りですね~v-221

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/361-1382aa37
    この記事へのトラックバック


    最近の記事