先週は、落ち込んでいました。

    2008年03月28日 16:10

    ご無沙汰してます。

    先週から、今週にかけて・・・めずらしく(爆)落ち込んでいました。



    1月から、毎月のように、華流のイベントが続いていました。


    それにあわせるかのように・・・仕事も、野暮用も・・・続いていました。




    先週は、まあ~お彼岸にいろいろありましたし~


    日曜日には、ちょっと楽しみにしていた集まりがあったのですがぁ~


    いつもなら、みんなからパワーをもらってくるのですが~


    何故か疲れてしまって~


    ブログを放置してました。すみません。




    NETもあまり回らず~


    迷友さまからのメールで・・・ヴァネがファンミするとか~知りました。



    昨日は、飛輪海のファンミがあると知って~


    どうしたものかと思いつつ・・・ファンクラブに申し込んだり・・・(間に合いそうもありませんが・・・一応念のため・・・)



    4月のイタキスファンミはあきらめたのに・・・


    何故、飛輪海に手をだしたんでしょうか・・・


    ジョセフじゃなくて~ケルビンに会いたくて?かな。


    (単に・・・DVDを買いたくなかったんだけどね・・・)



    そういえば、昨日見た、C-POPで~2月の飛輪海の握手会のとき、


    ケルビン具合悪そうでしたね~噂では聞いていましたが~


    それなのに・・・ニコニコスマイルで応対してくれて~ありがとう




    今日は、ジョセフのファンクラブの会報も届きました。


    先日の四国の撮影風景も、掲載されてましたね。




    そう、そう『華流スター・・・』を買いました・・・


    Kenちゃんの記事など・・・楽しめました~




    『イタキス2』のDVDも6~10話を鑑賞・・・中国語はわからないけど・・・(爆)


    おおよそのストーリーはわかるから・・・充分に楽しめます。



    少宗の啓太くん、ちょっと線がほそいかなぁ~と思っていましたが・・・


    充分に啓太くんの役にはまっていますね~


    直樹くんの、やきもちやく顔や~、


    唐くんのモトちゃん、なかなかいいです。



    結婚して、ラブラブの二人を見てても~とおっしゃるかたも、いらっしゃいますが・・・


    やっぱり、可愛いです。




    それから~

    勢いで、『ザ・ホスピタル』と『戦神マース』と『Fun Fan Run』を購入しました。

    まだ、見ていませんが・・・



    TVから、録画した『ザ・ホスピタル』を見ていたら・・・娘が・・・


    Jerryの声が吹き替えになっているので・・・『気持ち悪い』といってました~


    DVDならJerryの声で見れます。




    それと、『ハチクロ』の原作をレンタルして来ました。


    2巻目を見て、なんとなく真山くんが見えてきました。


    ポンちゃんは誰の役なんだろう・・・まだ、確認してません。


    チュンニンちゃんが・・・ジョセフと絡むのかな・・・


    私としては・・・Jerryに引き続き・・・やきもちをやいたりして・・・ハハハァー



    4月から~華流の番組など・・・時間変更がありますね~


    C-POPも来週から、特番みたいですね~1回きりのようです。


    BS日○○の『美味しい関係』も再放送がなくなるようですね~


    明星が、日本で活躍してきていますが・・・


    本屋さんからは・・・華流のムック本が減ってきています。・・・なかなか難しい・・・


    やっぱり、韓流には勝てませんね。


    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/362-ea8fbc3e
      この記事へのトラックバック


      最近の記事