
    --年--月--日 --:--


    今年の桜は~

    2008年03月31日 22:13

    200803312213398
    200803312213396
    200803312213394
    200803312213392
    20080331221339

    ★昨日、家の近くの河原の桜を見に行きました。

    ★あまり天気がよくなかったのですが~咲き始めて一週間たっていないので、まだピンク色が残っていて~綺麗でした。

    ★ただ、今年の桜には~少々、異変とも呼べそうなことが~

    ★この写メでは、はっきり映っていませんが~花びらが散るのではなく、椿のように、花のくびから、ポロッととれてます。

    ★寒さと急激な暖かさとの関係ですかね~?

    ★皆さんのお宅の方は、いかがですか~?

    ★そういえば、ヴァネスが~新しいCDを出すそうですね~今度は、どんな感じなんでしょうね。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/363-d62c8e6e
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


