動きだしましたね~≪訂正≫

    2008年04月05日 01:37

    4月3日には、ちょっと返してもらうものがあり、


    孝天迷のYさんと1時間半ほど、お茶をしました。


    久しぶり(?)・・・1ケ月ぶりくらいですか・・・F4迷さんとゆっくりお話しました。


    5月にヴァネのイベントがあるそうですね~


    そちらのお誘いもいただき~お願いしました。




    今日、少し、ブログを巡っていたら~仔仔も5月にファンミですか?



    で、兄ちゃんは?・・・怪我しちゃってるし・・・撮影も遅れてるし・・・無理か・・・




    なんだか、少しづつ慌しくなってきましたね~


    ≪訂正≫

    7日は、F4コンのチケ予約開始だし・・・


    21日は~F4コンサチケの予約開始ですね~

    すみません。訂正いたします。


    さて、どうしましょう?



    10月7日(火)・・・仕事の日・・・絶対に休めないし・・・


    遅刻しても行く気なんですが~



    さて、1枚のチケで取るか、2枚でとるか・・・オーバーブッキングにないますかね~



    それとも・・・余る?




    10月17日の大阪上ホールも行きたい気持ちは、やまやまですが・・・


    悩んでます。




    ついでに関西で学会があればいいのに~




    皆さん、どうされます?











    木曜日は、C-POP~の特別版が放送されましたね~


    すごく懐かしい映像がいっぱいでした。


    多分、ほとんど見ていたはずなのに~


    初めて見るような映像もありました。





    迷サマが映っていると・・・見覚えのあるかたも・・・ウフ!




    『昔のJerryは若かったなぁ~。Kenちゃんも、細くて綺麗だったなぁ~』とか。


    『このイベントのときは~○○さんと、一緒だったなぁ~』とか。たくさん思い出しました。



    やっぱり、仔仔が一番C-POPには、出ていましたよね~


    今回残念なことに・・・ある事情で録画ができなくて・・・やっぱり録画しておけばよかった~



    自分とF4との歴史を見ているようで、とても懐かしかったです。



    この春からも、TVでは、ほとんどが韓流ドラマですね~


    華流は、隅に追いやられていますが・・・私は、細々と応援していきます。




    それから~


    Jerryの怪我が早く良くなりますように・・・


    Hさん、私Jerry迷辞めていませんから・・・お忘れなく!(爆)






    10月に向け・・・やっぱり、何だかざわついてますね~


    ついて、いかなくちゃ~


    最近、周りにジョセフの迷さまや、飛輪海の迷さまとのお付き合いが多くて~


    F4情報が乏しいんですが・・・
    また、どなたか~情報をお願いします・・・(他力本願!)




    よろしくお願いしま~す。m(__)m
    スポンサーサイト


    コメント

    1. しおっち | URL | -

      ヴァネイベ

      ヴァネイベ行くの?
      KENちゃんのお礼にお誘いを・・・と思っていたら、あら。先約があったのね。

      お昼の部ですか?
      ちなみに夜の部ならチケ余ってます。

      それで、お借りしているDVDをその時にでも返却ということでいいでしょうか?

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354しおっち
      はい!ヴァネイベ・・・お誘いを受け、チケとってもらいました~
      ごめんね~。
      10日は、2時ごろまで仕事なので・・・夜の部です。
      お会いできます?
      昼の部にいくのかなぁ~と思っていたのですが・・・
      また、メールします!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/364-43d63b50
    この記事へのトラックバック


    最近の記事