スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    多分初めて~昨日の夢・・・ムフフフ~

    2008年04月08日 01:31

    多分初めてだったと思うのですが~


    最近、記憶に自信がなくて・・・記憶ちがいかなぁ~?



    久しぶりに日曜の夜、早めに寝ました。


    そうすると、もう年のせいか、いつもより1時間ほど早く目が覚めました。


    まだ、早いので・・・目覚まし時計が鳴るまで・・・二度寝をしました。


    多分その時に見た夢なんですが・・・



    その1

    どういう場面でそうなったのか、よくわかりませんが・・・

    何故か、S○APの○居くんとキ○○クが出てきました。

    まず、家の中で○居くんが呼ぶので行ってみると・・・

    着替えてるのか、風呂上りなのか、何故か裸のまま・・・バスタオル姿でいるのです。

    体を拭いていたので、お風呂上りだったんでしょうね。

    わざと、呼んだようで・・・目のやり場に困っている姿を見て、彼は楽しんでいる様子!?

    まあ、家には息子もいるので・・・私としては、全く困ることはないんですが・・・(爆)

    彼からすると、作戦失敗!って感じでした。(?)



    そのあと、同じ家でもう一人呼ぶ声が・・・いってみると、何故か階段の途中で、

    これまた、裸のままバスタオル1枚の姿、こちらは、何か用事で話しかけてきました、キ○○クが・・・




    こんな夢みるなんて・・・ハハハハハァ~笑っちゃいますね~



    でも、ちっともドキドキしなかったなぁ~






    その2

    多分こちらは、どこかのイベント会場・・・

    それがとっても小さくて・・・学校の文化祭って感じのところ~

    ここには、何故かジョセフがあらわれて~私の隣で話しかけてくれるんです。

    そして、ジョセフの写真が(それも、小さくけして映りがいいわけではありませんが~)

    それを、私は買おうと思っていて、

    となりのジョセフに

    『これにサインして。』と頼むと、

    『イイヨォー』と快諾。すらすらと、4~5枚セットの写真全部に、

    コメントつきでサインしてくれました。



    と、ここで目が完全に目が覚めました~



    すみません。とってもつまんない夢で・・・


    でも、私は、これだけで『幸せ~』な気分で1日が過ごせました。


    かなり、単純なヤツです。ハイ!
    スポンサーサイト


    コメント

    1. はな | URL | rgrcSMqk

      裸祭り★

      sionさーーん!
      そ・・そんな裸連チャンの夢って!!!(爆)

      でも、萌え・・いえ、コーフン・・いや、ドキドキしなかったのね。
      ちょっとはドキドキしてやってくらはい(笑)。

      >私の隣で話しかけてくれるんです。
      さすが癒し系。
      裸祭りには参加しなかったのねン◎

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354 はな

      そうなのよね~萌え~v-345って、しなかったのよねぇ~(爆)
      いや~、自分でも・・・なんだこの夢~欲○不○?とおもいましたが~(爆)


      >>裸祭りには参加しなかったのねン◎
      う、うん・・・彼の裸は~もっと萌えないかも
      『イタキス2』の床戯の背中は~好きだけど・・・胸~腹は・・・自粛!

      そう、耳元・・・では、なかったけど・・・隣で~v-343
      きっと、先日の握手会のイメージが残っていたんだとおもいます。アハハハァ~v-408




    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/366-946221ef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


