4月は忙しい~

    2008年04月14日 11:42


    先週は~PC開いても・・・メールチェックくらいしかしていなくて・・・

    ここも、週一ペースですみません。



    今日は、少しF4迷さまブログを回ってきました。

    BS日テレのF4枠がなくなるそうで・・・(Hさんブログで・・・情報を得ました。)

    『ろまんす~五段活用』ですか。飛輪海の呉尊とケルビンですね~

    私は、困らないけど~やっぱり、枠がなくなるのは・・・淋しいです。





    ええと~先週は、実は、飛輪海のファンクラブの入会と、

    4月29日のファンミの申し込み等の手続きで、バタバタ&イライラしてました。

    とりあえず、会員になりイベの申し込みをしました。

    思いのほか、会員数がすくないような・・・

    私で確か1600番台です。こんなもん?もっと多いかと思っていました。

    全員がイベに参加するとは思わないので・・・参加できるかな?

    後ろのほうで・・・ケルビンの笑顔にいやされてきましょうか。



    本当いうと、まだ、27日のイタキスイベも揺れていますが・・・

    昨日、旦那にスケジュール表を見られてしまって・・・

    『何?イタキスって?』

    『いえ、何でもないよ~、どこも行かないよう。』と言ってしまったんですよね~


    トホホ・・・

    でも、29日は出かけるよーと言ってあるし~

    ヴァネイベもあるし~

    ヴァネイベでも、また何人かお会いできそうですね~



    少し後ろ髪をひかれますが~仔仔イベは、今回はなしにしようと思います。


    で、改めて思ったのですが・・・




    【注意】

    ここから先は、あくまでも私の憶測です。お間違えのないように!

    何も裏をとっていません。責任も取りません。あしからず!

    それでも、いいと思う方だけこの先にお進みください。








    仔仔って、ここ2~3年物凄くお仕事していませんか?

    ドラマ、映画、CD、F4イベ、今も映画製作中?


    これって、もしかして・・・ですか?

    私のまわりに、仔仔のブロガーさんいないからわからないけど・・・

    もしかして?ですか?


    だって、仕事詰め込み過ぎだよね~



    えっ?

    今頃気が付いたのかって?

    遅すぎですか?


    ちがうかなぁ~?

    確かに、今年1年くらい仕事して、来年あたり・・・


    年齢的には・・・27~8才。


    まだ、体力あるよね。


    そろそろ、ロイ・チュウも帰ってきますよね。


    勢力的に、ファンとのイベもしてるし・・・


    ここのところ・・・積極的ですよね。ファンイベ。


    売るためなら~MARSで来日したころ、


    もっとファンイベやってもおかしくなかったし・・・


    読みすぎですか?





    本当に勝手な私の意見でして・・・


    全く根拠ありませんから~


    真的迷様~お気に触ったら、ごめんなさい。m(__)m
    スポンサーサイト


    コメント

    1. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354『鍵コメ』さま~
      初めまして~ようこそ~v-410
      仔真的迷様にお越しいただきありがとうございます。
      最近、スーに関しては、真面目に情報も追っていませんし・・・周りも、スー迷様が・・・減ってきていまして・・憶測でものを言ってました。
      仔仔のドラマは全部見ていますし、役者としての仔はだいすきですが・・・どうしても、彼にはのめりこめなくて~情報が少ないのです。ただ、あまりにも仕事が多くて・・・ちょっと心配になりました。
      この夏には、映画も上映されますよね。(日本と合作の?)
      なもんで、勝手にこのように思いました。
      そうかぁ~やっと、役者で食べていく決心がついたのね。v-392
      SPにこき使われて~かわいそうい・・・
      また、個人的に知り合いのブロガーさんがいなくて、仔ブロも回っていません。また、何かあったら、教えてくださいね~v-343
      よろしくお願いしますv-435

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/367-516ade87
    この記事へのトラックバック


    最近の記事