今朝おきたら・・・

    2008年04月18日 09:56

    今日は、渋谷に行こうと思っていました。


    パルコの『イタキス祭り』・・・(正式な名称すら覚えてません・恥)


    朝いちにでて、Jiroのサインを見て・・・


    横浜で映画・・・を見る予定でしたが・・・



    目覚めたら・・・大雨



    いっぺんに、気力がなくなってしまいました・・・


    それに行くと、生写欲しさに・・・BOX2の予約しそうだし・・・


    27日に行かない!と決めたのに・・・未だに、応募締め切りが23日までだなぁ~


    まだ、間に合う・・・などと・・・あ~あ、


    今、雨は、小康状態で~少し後悔してます。


    本当はやらなきゃいけないこと、山のようにあるんですけど・・・


    見ないふり・・・




    あ~あ、もっとパワーが欲しいです。

    と、いったら、ある方から・・・

    “普通の人から比べたら・・・3倍くらいパワーあるから・・・”と言われました。


    そうかなぁ~


    この世界にいると・・・私なんかより、はるかにパワーのある人が多くて、


    怯んでしまうのですが・・・これでも・・・



    今、本当にパワーダウンしてます。

    言い換えれば、コントロールしているともいえますが・・・



    今は、21日のF4コンサ予約の件でいっぱいです。


    MWとIKENどちらでとろうか?1枚づつか?

    12000×2×2=48000円

    無理かぁ~


    もう、そんなにF4コン人気ないかな?


    周りには、着実な迷さましか残っていないから・・・1枚だけチケ押さえればいいかしら~


    お馬鹿ですが・・・本当に悩んでます。



    そう、そう


    知らない間に~


    Jerryは新作のドラマ?の製作発表してましたね。


    未だに、

    『ザ・ホスピタル』は、精神的に落ち着いていないとみれません。


    そういえば、NHKのなんとかというドラマより視聴率いいんですって。


    よかった、よかった。


    某ブロガーさんが(F4迷)・・・『Jerryの切ない顔の演技がいい。うまくなった。』と

    お褒めの言葉をいただきました。

    ありがとうございます。


    もともと・・・情けない顔や、せつなそうな顔が好きだった私としましては~

    うれしい限りでございます。


    (ちょっと、矛盾しておりますが・・・本当です。)


    いい男が、痛めつけられてる顔・・・苦渋に満ちた顔、結構好きです。


    Jerryでも、Josephでも、kenでも・・・笑顔もいいけど、悩んでる顔はそそられます。


    アラ、私ってMかしら~







    『イタキス2』も5月から放送のようですね。

    台湾では人気ない?のかな?


    私は、DVDで見てますが~


    結構、ラブラブな二人も好きですし~

    嫉妬している直樹の顔もいいです。

    それから、ラブラブモードになって、くずれていく顔も好きです。

    結構、人間らしい感情というものに、ものすごく不器用な直樹が良く表われて、

    ドジな琴子に救われている直樹の顔は、かわいいです。


    タン・ユージャくんのモトちゃんは・・・オカマの設定ではないのかしらねぇ~

    彼の妖しい感じがサラットでてて~好きですわ~


    おもわず、『花きみ』DVD買って、8月のイベに参加しようかと思いました・・・


    それにしても・・・お金がない・・・


    それから~『ハチクロ』の真山君役のJosephも・・・なんか、いい感じ。

    カッコイイだけ主役じゃなくて・・・どんどん難しい役もやってほしいですわ~

    ポンちゃんも、さすがに、いい味だしてますね


    でも、私としては・・・山田役のチョウ・チュウニンちゃん

    ・・・『ザ・ホスピタル』のJerryの相手役に興味深深です。


    これも、よそさまブログから仕入れた情報ですが、

    チャウ監督(求婚事務所の監督さん)の作品にも出ていますね~見たいです。


    私って、気が多くて・・・



    4月以降、凄い本数のTVを録画しています。


    コピーワンスがかかっていると、

    始めからDVDに落として置かないといけないので・・・

    手間がかかってます。

    いい加減に、しろ!ですよね~



    まあ、家の仕事はさて置き!(おくなぁ~天の声)

    DVDでも鑑賞して、雨の一日を過ごします。(><)





    スポンサーサイト


    コメント

    1. mana | URL | PQj3FRM6

      観光局ラッピングバス!

      凄い雨でしたねv-12
      お出かけされなくて、大正解。
      そして、パルコにご出張の折には、是非とも
      『台湾観光局ラッピングバス』を見つけて下さいv-237
      たった2台ですが、F4 も張り付いてるらしいんです。
      あ、JVKVでした?観光局だから。
      ルートはコチラの「華流net」をご覧下さいv-159
      ttp://www.hualiu.net/
      都内に出かけるのが楽しみになりそうですねv-238

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354mana
      今日は、何故か自分のブログの管理システムに入れなくって・・・四苦八苦してます。
      そうですかぁ~ラッピングバスね~見て見たいものです。結局今日も渋谷には行かれずに・・・予約もあるし・・・家庭訪問もあるので・・・待機中です。
      いつも情報ありがとうございます。


    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/368-5bf71ce9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事