予約完了

    2008年04月21日 12:44


    ★こんにちは~(^▽^)
    ★ただいま、F4コンサートの予約完了しました~(o^-')b

    ★結局、7日一枚、8日一枚。ということで~

    ★今回は、事前に旦那の許可もとり、大阪は~さすがに話出せずに~武道館の2日間にします。

    ★今回は~正統に~一枚買いです。

    ★ハズレたら~誰か余ったチケットわけてね~(>人<)

    ★今日は~実は~中学生の娘の家庭訪問なんですが~

    ★始めから、午後2時30分以降に~と担任の先生にお願いしておきましたぁ~(^_^;)

    ★だって、ネットで予約するのにどれだけ、またされるか分からないでしょ?

    ★もう、完全に集中モードです。

    ★だって~きっと、私にとっては~最初で最後のスーコンだから…

    ★それにしても…今日は~自分のブログの管理ページにはいれなくて~携帯から、打ってます。

    ★あ~ぁ、今度は~結果まちですね~

    ★では、とりあえずのご報告でした。では、また~ ♪d(⌒〇⌒)b♪

    ☆Sion@携帯☆



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/369-b63d5d96
      この記事へのトラックバック


      最近の記事