スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    今日か、明日にでも来日?

    2008年04月24日 10:49

    そういえば・・・

    27日は、『イタキス』のサイン会イベですよね~

    ということは・・・


    今日か、明日にでも来日ですかね~


    今年も、ご一行様でお見えでしょうか・・・


    すみません。


    私は全く、情報もってません。スルーしてください。


    成田には行きません。




    29日の飛イベは・・・みごとに最後尾です。


    ケルビン見えるのかなぁ~


    Jiroは、イタキスで先に来日ですよね~


    ケルビンはお一人様で来日でしょうか?

    もちろん、こちらも成田には行きません。

    28日は、びっしりと仕事の予定が入ってます。



    当日、サンシャインBoyの笑顔を見にいってきます。



    それと、今日で、仔仔の『美味しい関係』最終回だったんですね~


    次は、『ろまんす五段活用』ですかぁ~


    飛さんズですね。楽しみ~




    4月以降、物凄い量のドラマを録画してます。


    見切れていないものも・・・


    映画も見たいし・・・出かけられないし・・・



    『イタキス』祭りにご参加の皆様~お気をつけて~ご参加くださいませ~



    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/370-ddbcc701
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


