スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    ひとり参加のはずが・・・

    2008年04月30日 13:42


    行ってきました~日本青年会館(その昔は、ドリフの公開録画をしていたそうで~:Rさん談)


    今回は、ひとりで参加でした。


    会場では、迷さまとお会いする約束はありましたが・・・別行動でしたし・・・


    13時開場に合わせて、並んでました。(グッズを買う為?)


    そこで偶然、お知り合いの方々に出会いました。


    暑いなか並んでいるあいだも・・・お陰で楽しい~ひと時でした。


    お馴染みのお知り合いの皆様ともであって・・・


    イベの始まる前に、すでに、帰りにという話になり、


    なんだか、それだけでワクワクの気持ちでイベに参加~


    私の座席は、1階一番後ろの、左側。右側が通路です。



    まあ、3月末にファンクラブに、入会したので、仕方ありません。


    凹んでいた後なので、反動で、大声をだしていました。


    お隣にいた方、ごめんなさい。


    イベの内容は、真的迷様のブログにてご確認ください。





    イベの最後、ケルビンとジローは、下がり、新曲のPVがかかり


    司会者が出てきて・・・


    私の隣の通路の通行禁止の綱がどかされて・・・

    『これは、もしや~』




    ビンゴ~~~!!!



    ケルビン登場!!!



    手には、山のようなバナナを抱えていて~

    何故かは、ここでは割愛します。



    細かった~


    左うでをしっかり、触ってしまいました。







    ジローじゃなくて・・・よかった~






    で、イベ終了後は、楽しいおしゃべりと、で、時間があっという間にすぎました。



    これが楽しくて、イベにきてますしね~


    今回は、予定していなかったので、なおさら、楽しいひと時でした。


    お馴染みの皆様、初めましての皆様。


    昨日はありがとうございました。


    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/373-2e7f0ebd
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


