『イタキス2』放送開始~(GWは・・・)

    2008年05月02日 09:46


    今日はです。


    今日から、BS-i で

    『イタキス2』の放送開始~です。


    pm11:00~11:54・・・ってことは~


    当然短縮版なんでしょうね・・・


    どこを、どうカットするんだろう。


    まあ、あのまま、流しても・・・長いだけですけど・・・


    とりあえず、です。







    それから~

    私のGWは~


    何故か、お勉強会です。


    ある資格の単位取得のため、これから、3時間近くかけて学会に参加します。


    ということで、しばらくは、開店休業です。


    次は、ヴァネイベでしょうか・・・






    昨日、取りためたDVDをみて~


    『君道~』で書きたいこともあるのですが~


    またの機会に~


    では、皆様、良い連休をお過ごしください。


    スポンサーサイト


    コメント

    1. ロム | URL | 9K64Lzaw

      先日はどうもでしたv-307
      早速、導演に萌え~でしたv-344
      資格取得とな。。。エライ!! 加油~

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354ロム

      こちらこそ~m(__)m
      いろいろと、お世話様でした。ありがとうございました。
      うん!お金には、ならないんですが・・・まあ、一度とった資格が~5年ごとに更新しなくちゃいけないんです。これまた、お勉強しないといけなくて・・・
      往復5時間かけて、埼玉まで2日間通いました。
      4日も行くはずだったけど・・・くたばりました。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/374-4e2bb2dd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事