スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    あさっては・・・

    2008年05月08日 15:06

    やっと、GWも終わりましたね~

    実は、昨日から、このブログの管理画面に入れずに四苦八苦していました。

    結局、パスワードを問い合わせたりして・・・やっと入れました。



    4日のアクセスカウンターがおかしかったので、確認しようとしても、なかなか入れず・・・

    なんか変わったのかな?




    GW中は、2、3日が、往復5時間かけてある学会にいってました。

    4日もあったけど・・・単位取れたし、パス!しました。

    真面目に2日間勉強したら・・・疲れました・・・

    GWは、予定よりもあまり良いお天気ではありませんでしたね~



    4日は、家の手伝いをしてから・・・午後、退屈している娘たちを連れて、

    県内のダム湖までいってきました。

    その近くに県立公園があり、つつじが見ごろ?だったから・・・


    よく家族でドライブに行く、ダム湖ですが・・・ダムそのものを見るのは初めてでした。


    曇っていましたし、3時過ぎについたので・・・あまり暑くなく、2時間ほど散策をしてきました。


    メタボな夫婦としては、良い運動でした。



    5日は、静岡の由比まで行って、桜えびを食べてきました~

    ここ毎年の恒例行事です。

    早めに出かけて、雨のためどこも寄らずに、帰宅して~3時には家にいましたね~



    6日は、親戚の家に行き、お茶をしてきて帰ってきました。


    なんて、報告してもしかたありませんが・・・


    まあ、普通の主婦していましたね~。




    で、やっと昨日から、PCに戻ろうとおもったら・・・

    入れなかったし・・・

    どっちにしても、情報はありませんけど・・・



    ただちょっと、嬉しかったこと・・・

    それは~

    6日ですかねぇ~

    4月にイタキスに行かなかったし・・・ジョセフは何しているのかなぁ~

    案外日本にいたりして~

    などと、アホなこと考えていたら~

    昨日、本当に日本にきていましたね~



    なんだかぁ~嬉しくなりました。

    それだけのことなんですが・・・すみません。



    10日は、ヴァネイベで~、またみんなに会えますね~嬉しいです。




    それから~ちょっと長くなりますが~

    先週の、『君につづく道』を見て、改めて感じたこと~

    (たいしたことはありませんので・・・)




    スー迷の皆さんなら、もう、とっくにお気づきのことと、思いますが・・・


    この作品は、仔のための作品ですよね~(ねぇ~柴Pさん)



    仔本人も、何かのインタビューで言っていましたが、

    この第1話の、無精ひげとか、よれよれの姿は、『素』の自分に近いと・・・

    Kenちゃんも、『素』のkenに近いんではないでしょうか・・・最近はあそこまでひねくれてはいないけど。

    茶目っ気のあるヴァネちゃんが登場して・・・つくづく思ったんです。


    結構、『素』に近いキャラクターを演じているのではないかと・・・

    そこで、改めて思ったんですが・・・



    もともと、一ちゃんの役は、Jerryの予定だったとか?

    本当かな?

    どうみても、Jerryとは違うキャラですよね~


    ってことは、


    ①元からJerryを入れて考えていなかったのか?

    ②Jerryが出なくなって、脚本を変えたのか?



    どっち、なんでしょうね~


    深読みしすぎですか?





    今更ですが・・・

    被害妄想の強い、山羊座のB型としましては・・・

    へこたれたというべきか、

    そこまで、するかぁ~

    といった気分になったもんで・・・



    どう、みてもあのころの兄ちゃん、そんなに忙しかったとは思えないし・・・





    4月末の飛イベでは~


    『まだ、Jerryのファンなの?』とバカにされておりましたが・・・

    まだ、こういうところが気になるので・・・

    ファンなんだと思います。





    願わくは、

    『ザ・ホスピタル』以後、生気のないJerryが・・・


    『ラスト・エンペラー』のジョン・ローンになりませんように・・・

    わかる人にはわかるよね





    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/375-68ad04d5
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


