ヴァネイベ~

    2008年05月12日 12:09

    ここ数日、関東は寒いです。

    みなさん、お風邪などひいていませんか?





    土曜日は、新宿の東京厚生年金会館にて、

    『VAN NESS WU -SPECIAL EVENT 2008』に行ってきました~


    special event~  って、ファンミとどう違うのか?わかりませんが・・・行ってきました。



    午後2時過ぎまで仕事して、3時過ぎに待ち合わせして、4時過ぎに新宿へ~

    予定より早めについたので・・・雨の中新宿から、歩いて会場に向かいました。

    前日に、地図をプリントアウトしておいたにもかかわらず・・・職場に忘れてきました。(><)

    大体の場所はわかるのですが・・・一度まよって、宝くじ売り場のかたに道を聞きました。

    その時、すっと、地図がでてきたので・・・私らみたいな御のぼりさん多いんでしょうね。


    ありがとうございました。



    会場に着くと、すでに並んでいる人々の列・・・



    5時半過ぎに、無事入場し、席に着きました。

    会場では、ヴェネ迷様に、ちらっとお会いし~某DVDを返却いただき・・・



    さて、いよいよ、イベの始まり~


    オープニングは、ヴァネのファーストコンサのフィルムが流れ~(曲名はわかりません)


    で、


    会場の後ろから、客席通路を

    ヴァネ登場!!


    とここで、驚かず・・・昼の部参加の人から聞いて知っていました。もう一つの情報も・・・



    私は、ほぼ真ん中の座席でしたが・・・結構近く見れました。

    ヴァネちゃんは、ちょっともみくちゃ状態でしたが・・・

    衣装は、白のタンクトップとジーンズ。

    首には、ブルーグレーのストール(?)ドクロ模様だったとか?(同行のYさん・談)


    私があんなにヴァネちゃんを近くで見たことなかったので・・・


    胸板の厚さとか、スタイルのよさとか、改めて~驚きました。



    最近、細いお兄さんしか見ていなかったから~


    ヴァネちゃんは、映画?ドラマ?の関係でヒゲを生やしていました。


    個人的には、ヒゲ面嫌いなんですが・・・

    今回のヴァネには、合っていました。

    髪型(長さ・色)と合っていましたし~





    イベ翌日が『母の日』だったので~『MaMa』を歌ってくれましたね。

    後、2曲・・・題名は忘れました・・・すみません。


    インタビューの内容は・・・忘れました・・・

    ただ~あの司会者が・・・ヴァネのコメントをあまり訳してくれなくて・・・

    二人の話の約半分の会話くらいじゃないですかね~

    結構、お子さん連れのかたとか多かったですし・・・もう少し考慮しても・・・




    一度、引っ込んで、次は、2階席の登場



    ヴァネ自身が、気になるかたに近づき、質問をし記念写真をとって、

    サインしプレゼントしていました。


    ひとり、中学生の男の子との掛け合いが・・・よかったですよ~



    一階席に降りてきても何人かと同じことをしてました。

    車椅子のかたなど~


    ほのぼの~



    それから、


    『もうすぐ、Vicの誕生日だね~みんなでお祝いしよう!(プレゼントしよう)』ということで、


    『シャッチョウ~~!
    はっぴばーすでぃ~』




    昼の部では・・・


    『シャッチョウ~!愛してる~』だったそうで・・・

    ヴァネ迷さま曰く、『なんで、仔に愛してる~っていわなくちゃいけないの?』と大ブーイングだったそうで・・・


    それで夜の部はかわったのかな?




    今度の仔ファンミに参加されるかた~


    チェックしてみてね~


    もしかすると、もしかして~私も映るかも~


    昼の部とは、衣装も、細かい演出も違っていたとか・・・

    詳しくは、ヴァネ迷ブログでご確認ください。


    最後、歌とダンスを披露して終わりました。

    アンコールなし。



    イベはこんな感じかな?


    すみません、細かいところがすっ飛んでます。




    正直言って、昨年の横浜のコンサートのイメージがあまりよくなくて・・・


    今回もあまり期待していませんでしたが・・・


    私が見るに、


    凄く、いい顔していました。(ヒゲ面でも~)

    昨年の、短髪にヒゲ面のときより・・・バランスいいと思いました。



    それに、1~2ヶ月アメリカに帰って、家族とゆっくりして、リフレッシュした為か、


    何か一つ、突き抜けた感じがしました。(土曜日は)


    F4の一員で合ったことも感謝しているといっていましたし・・・(どっかの誰かさんと似た発言ですね~)


    みんなに出会えたのも、F4があったからだというようなことを言ってましたよね!(誰にいってんだ!?)



    個人的には、ヒップホップって苦手なおばちゃんです。


    でも、今回の感じのヴァネは30歳に近づいて、男の色気を感じさせてくれて~


    良かったです。


    ただのエロ発言ですか?



    翌日の日曜日には・・・『なに?それ?』的なこともあったそうですが・・・


    私の見たイベは・・・良かったです



    その後、西口で~お食事会をしてきました。

    本当に久々にお会いしたかたや~初めましてのかた~

    言いたい放題。

    本当に、本当に楽しいひとときでした。


    それから、最後になりましたが、今回のイベに誘ってくださった、Yさんありがとうございました。



    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/377-33a296ef
      この記事へのトラックバック


      最近の記事