旦那も気付くほど・・・

    2008年05月13日 01:48


    12日に、MW枠のスーコンチケの連絡がきました。


    旦那が、

    『何かあったの?』と、気が付くほど、無口になり落ち込んでいたようです。

    F3の発表は、これからとか?

    皆さんに、均等に当たりますように・・・


    しかたない、一般発売にかけますか・・・




    で、

    落ち込みながらも、『ザ・ホスピタル』をめずらしく、リアルタイムで見ることができました。


    例の、ラブ・シーンがちょうど、今日で・・・


    やっぱり、ベッド・シーンは、ジョセフよりジェリーのほうが・・・色っぽいなぁ~


    このころは、肉もついてたし・・・


    例のアドリブ(?)『ゆうべはよかった?』の台詞も消えてなかったし。

    吹き替えじゃなく、ジェリーの声で聞きたいわん!


    先日のオフ会での発言とは、矛盾しますが・・・

    やっぱり、兄ちゃんの笑顔は、無条件で許しちゃいます。



    きゃ~~~~、やっぱり、ダメ迷だわ。わたし・・・









    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/378-c0314176
      この記事へのトラックバック


      最近の記事