本命は~他力本願・・・!?

    2008年05月16日 09:31

    みなさん、ほんとうにありがとうございました。


    本命に関しては・・・2年前も他力本願でした。


    今回も、結局、他力本願により・・・本懐を遂げられそうです。


    ご心配ありがとうございました。m(__)m







    昨日、8時に子供が、学校に登校し、

    携帯のメールに2通も(ヴァネ迷と仔迷)迷友さまから連絡がありました。

    まあ~いろいろやり取りして、あまりチケを譲っていただけました。

    14日発表で、15日に解決するとは思っていなくて・・・


    その間にも、大阪の(小綜迷)経由で、情報をくださった方や、


    事前に私が、お願いしていたヴァネ迷様、孝天迷様がた~


    心配してくださったプーさん迷様や~


    本当に多くの方々に、ご心配いただきました。


    本当にありがとうございました。


    迷友さま方が、本当に優しくて親切な方々で~

    スーに出会えたことよりも、大事なものを、貰えたんだと、


    つくづく感謝しています。


    まだ、チケが手に入っていない方々にも、届くといいですね~


    と、願いつつ・・・感謝です。





    スポンサーサイト


    コメント

    1. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354『鍵コメ』
      いや~、本当にお世話になりました。ありがとうございました。v-421
      また、ゆっくり会いたいですね~v-411

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/379-c14362bc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事