スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    知らなかった~

    2008年05月18日 02:40


    先週は~大変お騒がせしました~


    私の周りは、ひと段落といった、ところでしょうか・・・


    本当に、皆様お世話様でした~


    やっと、落ち着いたところです。


    嵐のような、15日が過ぎ、16日は末娘の家庭訪問。


    こちらも、無事に終え、やっと、一息・・・



    夜は、『イタキス2』とアニメ版の録画をセットしようと、


    新聞のTV欄をみると・・・


    何?

    えっ?

    知らなかったよ~


    BS-i の『キニナル』が『イタキス2』の特集だったんですね・・・


    よくよくみたら・・・


    ジョセフのファンクラブ情報に上がっていました。


    トホホです。








    で、


    ちょっと、ネットをまわっていたら・・・


    今更ですが、こんなもん、見つけました。



    【華流明星博】


    知らなかったよ~



    場所は~ デックス東京ビーチ 「台場小香港」 6階

    ここも全く知らなかった~


    期間も~長。

    2008年4月26日~9月5日 


    『最終日は変更する場合もございます』だってさ。




    皆さん、ご存知でしたか?


    まあ、内容は、昔のパルコの華流明星博らしいですけど・・・


    ちょっと、興味をそそられました。



    どなたか、ご一緒しません?


    皆さん、興味ないかなぁ?



    今度、気が向いたら、ちょこっと行ってきます。


    台湾のお料理も食べるとこあるようで・・・


    相変わらず、亀な話ばかりですが・・・


    今年は、こんな感じです。すみません。





    で、最後に


    『ろまんす五段活用』の呉尊。


    かわいいんだなぁ~これが~



    まだ、ケルビンはあまり出てきませんが・・・


    やっぱり、呉尊は綺麗です。


    ピャオリャンです。



    まあ~中華な画像って、突っ込みどころ満載ですが・・・


    お坊ちゃまの靴のアップとか・・・(ちょっと、年季が入っていたり・・・個人の私物かな?)


    日本版だったら、もっと、ディテールに、こだわるんでしょうが・・・


    食べ物を前にした、呉尊の目つきとか・・・


    一応演技だとは、思いますが・・・なんせ、呉尊だから~


    おめめ、クリクリで~可愛い~


    それにしても~この頃に比べると・・・


    ケルビン、かなり痩せてますね~


    大丈夫かしら~心配です。







    スポンサーサイト


    コメント

    1. K | URL | -

      こんばんは。先週はお騒がせしました。おかげさまで無事におさまりました。感謝です。
      台場 行きたいです。日程調整します。

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354K
      いや~私はなにも・・・皆様のお陰です。
      台場いきます?また、ご連絡します。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/380-51cb2eea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


