四川省の大地震・・・

    2008年05月19日 08:57

    今頃、ですが・・・


    四川省の大地震・・・あっという間に1週間ですね。


    先週は、スーコン発表で、気持ちがバタバタしていて、記事をあげていませんでした。


    被害尊大でしたね。


    もうすこし早く、日本の救援が現地に要請されれば・・・と思いながら・・・


    いろいろと、難しいものです。


    我が家も、二人の中学生を抱えているだけに、


    900人の子供が校舎の瓦礫の下に埋もれたまま、


    72時間以内に救助を中止した報道には、うちの子供たちもショックを受けていました。


    今の自分に出来ること・・・何があるだろう。


    やっぱり、募金かな?


    でも、どこに募金するか?


    なるべく、確実なところに・・・と思います。


    最近信用できないようなことが多く、非常に残念です。



    最後に、


    ひとりでも多くの方が助かりますように・・・


    亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。






    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/381-52845c51
      この記事へのトラックバック


      最近の記事