スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    サザンが無期限活動停止!

    2008年05月19日 10:56



    ★スーネタでなくてすみません。m(_ _ )m

    ★サザンオールスターズが無期限活動停止を発表しましたね。

    ★物凄い、ファンという訳ではありませんが~思い入れのあるグループです。

    ★ほぼ(爆)地元としては~(>人<)

    ★私が、高校生の時に、あのランニングシャツでデビュー(o^-')b

    ★それこそ、チャリンコで桑田さんの実家を探しに行ったりしてました。

    ★2000年の茅ヶ崎凱旋コンサートもどうにかチケットを手に入れいってきました。

    ★初めて生で聞いて歌が上手いことを実感して帰ってきました。(ファンの皆様ごめんなさい。)

    ★ただ、TUNAMIが出た時、サザンの熱烈ファンの親友と話たのですが~

    ★桑田さんが、『売れる曲を出してきたね』と。

    ★とっても、サザンらしい曲でしたよね。初めて聞いた時、『あれ?この曲前にも聞いたことあるよね~』というのが、二人の感想でした。

    ★あれから、約10年近く~毎年、サザンらしい曲でヒットを飛ばしてましたよね。

    ★3年位まえの12月、東京ドームのコンサートも行きましたが~やっぱり、桑田さん自身が好きな曲、やりたい曲は、サザンのそれとは違っていましたね。

    ★親友と~桑田さんは、やっぱりコレがやりたいんだね~♪d(⌒〇⌒)b♪ と。

    ★桑田さんも五十過ぎて、六十位までは、自分の好きな音楽をやるのかな?

    ★それもいいと思うのですが~

    ★十年後に、また、サザンサウンドを復活させてくれれば、いいと思うのです。

    ★と~勝手なコメントでした。

    ★でもね、Y●Oってグループも、年とるとまた、いろいろ始めから~そういう時期なんじゃないかな~

    ★ファンの方々ごめんなさいね~!

    ☆Sion@携帯
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/382-0e5bfe57
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


