スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    慌ただしい1日でした~

    2008年05月20日 18:44



    ★こんにちは~(^^ゞ

    ★今日の南関東は、台風の余波で~風と雨が凄まじい朝となりました。

    ★今日は、火曜日で私も仕事の日。10時から予約が入っており、休む訳にもいかず~子供達をせかし立て、交通情報を気にしながら~

    ★案の定、仕事場に向かう路線が、運転見合わせだったり、止まっていたり、遅れてたり~

    ★まあ~結果としては、私が出かける時に、運良く、運転再開し、早めに出たので、無事職場につきました。

    ★あんなに、頑張って行ったのに、相手方の都合が悪く、次々とキャンセルが入ってしまい、割と、暇な1日となりました。(^_^;)

    ★それでも、朝のあの、慌ただしさで~疲れました。(ノ_-;)

    ★みなさま、お疲れ様でした~

    ★気がつくと~昼過ぎに、とお~ても、魅力的なお誘いのメールがぁ~♪d(⌒〇⌒)b♪しかし、とっても、とっても残念なことに、(>人<) お断りすることに~

    ★しかし、一時でも、夢を見ることが出来、少し癒やされました。)^o^(

    ★そういえば~昨日は、リッツから~ジョセフのバースデイファンミーティングのお知らせが、届いてました。

    ★とはいえ、私には、ご縁のない話で~参加できませんが~なにせ香港での話ですから~参加される皆様、たのしんできて下さいね!

    ★そんなメールのあと、昨日は、Jerryの『ザ・ホスピタル』を見て、癒やされていました。(^^ゞ

    ★今日の通勤のおともは、久し振りの『第一次』(*^ω^*)

    ★何故だか、こちらでも、癒やされていました~やっぱり、兄ちゃんの、ちょっと甘ったるい声好きなんだなぁ~(^▽^)と実感しました。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/383-9322e716
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


