スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    ジェリーのマネージャー

    2008年05月30日 11:09

    Milky Wayからの発表がありましたね。

    ジェリーをジェイ・チョウのマネージャーさん(大物さんらしい・・・)がプロデュースするとか?

    今後の活躍が期待されますね。



    Kenも企画がありますね~多分私は、予定があり参加できませんが・・・



    実は、昨日すご~~~~~~~~く、落ち込んだ、疲れたことがありました。


    ちょっと、ここでは書けませんが・・・





    で、この人に癒してもらいます。





    ケル&ウーズン



    先日、日本版のCDがでて、DVDつきのを購入しました。


    結構、歌詞ははずかしいくらいアイドル歌手の内容ですが・・・



    それに、『クスッ』っと笑いながら、癒されてます。



    新曲の『Stay With you』のほうじゃなくて、




    『新しい巣』の日本語バージョン~Heart nest~の


    ~♪~僕の心 広さは充分ないけど~♪~

    ~♪~君を いつでも 癒せる場所空けとくから~♪~


    ーーーーーーーー略ーーーーーーーー

    ~♪~Heart nest~♪~

    ~♪~精一杯の 愛で君を迎えよう~♪~ 
       




    いやぁ~日本人の歌なら、こんなこっぱずかしい歌詞にひっかからないんですが~


    彼らが歌うと、可愛いから仕方ない!?       




    こう疲れていると・・・マジ、癒されたいです。


    で、思わずこの歌詞にいやされました。


    ケルビンのサンシャインな笑顔と、

    呉尊のピャオリャンなお顔が頭をグルグル回っています。


    そうそう、DVDのチェックのシャツのアーロンも可愛かったです。


    キメキメの4人より、すごくラフな感じの服きたほうが、より綺麗な感じが強かった。


    普通にあるいていても、絶対振り返るぞ・・・きっと。





    明日は、息子の高校説明会に・・・本人不在のまま、旦那と様子を見に行ってきます。




    スポンサーサイト


    コメント

    1. しおっち | URL | -

      Re: ジェリーのマネージャー

      どうも~
      帰ってきました~

      来月のKENちゃんのファンミ、昼の部に参加することになりました。
      sionさんは行かれないのね?
      会いたかったわぁ。
      もしも、万が一、行くことになったら連絡してね。

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354しおっち
      お帰り~v-392
      姫も元気でよかったです。
      ここで書いた、kenイベ?は、リアルタイムにネットで会議?をするというもの・・・でした。(会員のBBS?)一応私、会員なので・・・

      ファンミは・・・夜の部に友人と参加することになりました。
      残念。少し早くいけたら・・・また、連絡します。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/386-f8417942
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


