スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    元気がでないまま・・・

    2008年06月05日 13:42

    先週からの、慌しさで~

    まだ、元気がでません。

    思いのほか、精神的にやられてます。

    これでも、結構精神的にタフなほうだと思っていましたが・・・

    こんなに凹むとは、思っていませんでした。

    世の中、いろんなことがあります。本当に・・・

    私は、自分で決めた計画通りに行動したいほうなんですが・・・

    今回は、予定外のことばかり起きて、振り回された感じです。



    来週は、ジョセフのバースデイ・ファンミが香港ですよね。アレ?台湾だっけ?

    どっちにしても、参加できないし・・・日本人ように、特別イベも組まれましたよね。いいなぁ~

    kenちゃんのファンミも、突如決まり・・・これは、参加することに決めました。(夜の部の予定)



    落ち込んでいると、『ろまんす5段活用』のケルビンや呉尊に癒されてます。


    もちろん、『イタキス2』のジョセフにも・・・




    ただ、今回はね~

    これだけでは、立ち直れないかも・・・


    ちょっと、時間をかけて・・・立ち直るから・・・見守ってくださいね。







    スポンサーサイト


    コメント

    1. ロム | URL | 9K64Lzaw

      Re: 元気がでないまま・・・

      世の中、いろんな予期せぬ事が起こりますわ。。
      そうは言っても、お忙しい身の上。
      どっぷり落ち込むだけ、落ち込んで~ってワケにも行かず、、
      そうです!!こんな時の為にも明星はいるのです(強引)
      癒されまくってください。
      孝天のファンミ・・・あるんですか?ここで知りました(汗)
      兎にも角にも、、、加油~!!

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      Re: 元気がでないまま・・・

      v-354ロム
      ご心配ありがとうございます。
      ≫どっぷり落ち込むだけ、落ち込んで~ってワケにも行かず、、
      >結構、その状態かも・・・グダグダしてます。(いつものこと!?)
      ≫そうです!!こんな時の為にも明星はいるのです(強引)
      癒されまくってください。
      >いや~癒されてます。ジョセフとか、ケルビンとか呉尊とか~(ロムさん興味ないでしょうが・・・笑)。彼らの笑顔はいいです。

      ≫孝天のファンミ~会員用に急遽あります。ちなみに、私も会員~でも、友達がとってくれる予定(爆)

      本当に、ありがとうございました。
      m(__)m

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/388-82e7bfcf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


