スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    娘の戦利品!

    2008年06月10日 09:44

    20080610094431


    ★今日は、めちゃくちゃいい天気です。日焼けが怖い!

    ★土曜日に、末娘が、子供会のボーリング大会に行ってきました。

    ★見事!二位になり~その戦利品がコレ!

    ★特大のスナック菓子です。昨年は、ポテチの特大をもらったので~今年は、コーンポタージュ味にしたとか!

    ★一瞬、ギョッとしたのですが~20袋入りとわかり、安心しました。

    ★ポテチの時は、普通に入っていたので~毎日家族でつまんでました。(笑)

    ★どうにか、復活しました。ご心配おかけしました。

    ☆Sion@電車
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/389-e8e3daac
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


