スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    やっと買えました。

    2008年06月11日 18:32

    前回、申し込み忘れた、


    Josephのバースディ・ファンミーティングの限定グッズ~


    今日、追加申し込みがあり、今完了しました。


    すみません。アホな報告です。




    それから~


    今日は、I.KENのファンミの結果がでているようですね。


    今回は、KEN迷さんのお隣で参加したくて、その方にチケをお願いしました。


    ですから、自分では申し込んでいません。



    今更ですが、仔仔のファンミは、やっぱり『闘茶』の試写に合わせてだったのですね。


    さて、KENちゃんは、何か他に、イベがあるのか?


    残るはMWのファンミだが~むりかなぁ~


    また、ドラマの撮影に入っているんですよね。上海で・・・




    悩みになやんで、日曜日に、8月の『花君』のイベを申し込みました。


    最大4000人みたいですが・・・さて何人集まるんでしょう。


    迷っていたので・・・また、後ろだな~きっと。


    7月、8月とまた入れてしまいました。


    これが元気の素ということで、勘弁してもらおう。



    それから~明星とは、全く関係ありませんが~


    日曜日に秋葉原でとんでもない事件が起きましたね。


    2週間前に、私が落ち込んでいた出来事も・・・根底には似たようなものを抱えていましたので、


    水面下では、もっといろいろあるんだろうなぁ~


    ごめんなさい。漠然とした書き方で・・・


    でも、みなさんがこの事件で感じた、悲しみや違和感など、

    諸々の感情は、ゆっくり見つめていく必要があるのでは、ないでしょうか。




    もしかすると、私の家にも、内在している問題かもしれません。


    人事ではないということを、自覚しないといけませんね。きっと。


    では、また~


    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/390-6ab4b9bc
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


