こういう、兄ちゃん好きです!

    2008年06月13日 10:50

    私としては~こういう役を、たくさんこなして、

    もっと、いい役者になって、欲しいんですけど~

    ファンの皆さんは、ダメなんですかね~?


            ↓

    http://ent.sina.com.cn/v/m/p/2008-06-13/07422058702.shtml


    もう、年なんだから~いつまでも、アイドルやっていられないでしょ?


    どんな、ドラマか詳しくは知らない(爆)けど・・・

    例のピアニストになる、ドラマですよね。

    王子様ばかり、やっていられないよね。

    私は、応援します。


    兄ちゃん、加油






    それから~





    6月9日は、


    仔仔のお誕生日でしたね~




    4日遅れましたが・・・


    お誕生日おめでとうございます




    27歳でしたっけ?


    今年は、どんなお誕生日をむかえたんでしょうねぇ~


    まあ、彼女はいなくても(?)たくさんのファンから


    たくさんの『オメデトウ』を貰っているでしょうが・・・






    20代後半・・・いい年代だよね~


    1年、1年大切にしてね~


    おめでとう!!!





    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/391-0fb783f8
      この記事へのトラックバック


      最近の記事