2年と1ケ月~

    2008年06月16日 10:22



    早いもので、ここを始めてから、


    2年と1ケ月~たちました。


    一週間くらい、更新しないこともザラで、


    それでも、毎日何十人かの方々がお越しいただきありがとうごます。


    実は、ここを始める前も、別のところでブログをやっていました。


    F4の迷になって、丸5年目になります。


    その間に、本当に多くの方と出会いました。


    あれから~本当に、いろいろと人生が広がりました。


    通常では、絶対に出会えないはずの人々と出会い、


    関東はもとより、関西、中国地方など、全国の人と知り合うことが出来ました。


    PCやNETの使い方も、覚えました。


    それまで、全く興味のなかった、中華圏のことも、興味を持つことが出来ました。



    F4に出会ったころは、こんなに、日本のメディアにも出てこなくて、


    情報を集めるのに一苦労だったように思います。




    今は、ジョセフや飛輪海などに夢中ですが・・・(爆)


    やっぱり、私の中でF4は、別格です。


    10月の、日本公演に向けて(?)・・・昨年からのスーの個人活動が増え、


    正直、こっちのほうがついていけません。(爆)


    まあ~浮気というか、いろいろあっちこっちに顔をだしていますからねぇ~


    そんな、こんなで、当初のスーブロは、若干(?)変わってきましたが、


    もう少し、このまま行こうかと思ってます。


    正直いうと、仕事も、昨年から見ると量が倍ちかく増えており、しんどいです。


    今年は、本当に予定外のことが多くて、


    対応しきれていませんが・・・


    まだ、遊びのほうは、やめませんけどね~


    さぁ~これから、また、の~んびり、ここを続けていきますので~


    よろしくお願いします。




    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/393-baf644b2
      この記事へのトラックバック


      最近の記事