1日遅れの~HAPPY BIRTHDAY

    2008年06月20日 12:09

    1日遅れですが~


    Joseph~~~


    26歳、お誕生日おめでとう!!





    もうすでに、15日に香港で、BDファンミが終わっていますよね~

    昨日の、ホンチャンのお誕生日は、どなたとお祝いしたのでしょうか?

    楽しい、お誕生日でしたかね~



    まだ、26歳なんですね~


    30歳くらいまでって、本当に、若さを売りにして、楽しめる時ですよね~


    仕事も、私生活も、楽しんでほしいなぁ~




    マイク・ハーとの、○○の噂もでていましたが~


    ナルだけど・・・違う思うので~


    素敵な、彼女をはべらせて~もっと、男前になってくれることを希望してます。



    素敵な1年となりますように・・・








    あっ、30歳までって書きましたけど、


    30歳からも、40歳からも、充分楽しいんですけどね


    えっ?そりゃ、そうだ。


    こんだけ、遊び回ってる主婦なんですから~


    こんな、ブログで、みんなに知り合えたのも、40を過ぎてからだし~


    仕事は、40過ぎてからのほうが・・・すごく楽しい~


    まあ、年くったほうが、信用されるし、はったりも利くしね~
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/394-cc798e29
      この記事へのトラックバック


      最近の記事