スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    出ましたね~

    2008年06月26日 09:06

    Wさんから、噂は聞いていましたが~


    出ましたね~


    こんなに遅い追加とは・・・


    まあ、個人的には、場所も近いし・・・うれしい限りですが・・・


    4日にしようかと思いましたが・・・


    その日仕事だし、


    末娘の小学校の運動会だし、(どっちにしても、いけませんが・・・)


    応援にいけないのに・・・仕事のあと、遊びに行くのもね~


    ということで、初日に参戦しようと思います。




    前回の申し込みは、本命で、惨敗したので・・・


    F2で、申し込もう・・・


    やっぱり、確立の問題ですよね


    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/395-7c0ad118
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


