
    --年--月--日 --:--


    明日から、追加予約開始~

    2008年06月30日 17:04

    いよいよ、明日、スーコンの追加予約開始ですね~


    地元、神奈川県人としましては~


    横浜アリーナ参加したいのですが~


    抽選にあたりますでしょうか?




    実は、地元といっても・・・アリーナにいったことないんです。




    あら、まぁ~(爆)です。







    次の日曜は、Kenちゃんファンミ~


    8月は、『花君』ファンミ~

    こちらは、参加者が多くて・・・

    追加になり、私は追加の方ですが・・・

    これが、多分、座席がいいのよ~

    飛輪海がらみだと・・・結構、いいとこいくんですが~



    まあ、こんなもんでしょうね。人生~



    今、一つテンション上がりませんが、

    週末、皆さんにお目にかかれることを楽しみに~

    今週ものりきりたいと、思います。











    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/396-1a3ef382
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


