スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    とりあえず・・・追加の申し込み~【訂正あり】

    2008年07月03日 21:25

    取りあえず、追加公演(?)の申し込みをしましたが~


    MW枠では~


    2日未明(1日の夜中に~)申し込みしました。


    なんと、予約番号が、19000番台


    当たる気がしなくなりました。


    Ken枠でも、2日に一応すみました。



    『追加といっても、初日!!』って~


    どういうことよ!


    だんだん、当たる気がしなくなってきました。



    それから~

    先ほど、仔迷さま【ご本人様から、今は天迷との訂正がありました・・・(爆)】

    からメールをいただき~

    ぴ○に仔仔の特集があるとか・・・

    知りませんでしたが~

    あした、買いにいきます。



    ちょっと風邪ぎみで~鼻とのどにきてます。

    日曜までに治さなくちゃ~



    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/397-81da3161
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


